LINEスタンプ 宛メとは?

仕事も恋愛も、なにもかもうまくいかなくて。好きな人には振られるし、仕事も1人ブラック企業みたいになってます。

カテゴリ
仕事は、毎日1人だけ残業。
みんなが定時で帰っていく中、私は1人、毎日夜8時頃まで残ってます。

上司には、おしゃべりばかりしてるから終わらないんだ、と言われました。でも、おしゃべりは他の人もしてます。それでもみんな、定時で帰れてる。

後輩女子からは、挨拶を無視されたり、口ごたえされたり。

3年片想いしてた人と、去年やっと付き合えたのに、今頃になって、女として見れないって振られました。
ほとんどデートもしてもらえず、LINEもこっちからしないとこなかった。結局、最初から私の事好きじゃなかったんだと思います。

もう、毎日しんどいです。
129555通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ハルルンさんへ

お返事ありがとうございました。
同じような方、いらっしゃるんですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

私も若くないです。
35歳過ぎてます。
ハルルンさんと同じくらいかも?

私も仕事のことでずっと悩んで、出会いも少しですがありましたが、上手くいかないことばかりで、3年片想いしてお付き合いした彼がやっとできた彼氏でした。

ブスだし性格も悪く、この先誰かに好かれるなんてそんなことありえないと思って生きてます。

それなのに、なんでもっと彼を大事に出来なかったのか・・・後悔ばかりです。

仕事も、各々が担当業務をかかえており、1人ずつしか担当のいない職場です。
なかなか他の人に頼むこともしづらい状況です。

でも前を向いて頑張らないとですよね・・・。
誰かと幸せになりたいのなら、ハルルンさんのおっしゃるように、その気にならないとですよね・・・。

今はまだ彼を忘れられず、なかなか次に気持ちを切り替えられませんが、まずは彼を忘れる所から頑張っていきたいです。

励ましてくださって、ありがとうございました!!
こんにちは。

しんどいですね。よく頑張りました!

私も後輩から、私が仕事できないと愚痴られていて、他人事とは思えずお返事しました。

仕事はあなたしかできないことですか?
他の人に仕事を振り分けるってのもアリだとは思いますが、それができたら悩まないですよね•••

ごめんなさい。全然いい案が浮かばず。

でも!あなたには、自信を持ってほしい!

その彼もあなたの運命の人じゃなかった•••
なんて言ったら、3年の片想いを否定することになってしまいますよね。でも、次に素敵な人と出会えると信じたい!

私は仕事のことで10年以上悩み、恋愛に関しては、一度もお付き合いしたことがない、アラフォーのおばさんです。ブスだし、高齢だし、もういろいろと諦めなくてはいけない年齢になっています。

でもあなたにはまだまだ時間があります!
この小瓶だけでは年齢はわかりませんが、時間があるのなら、仕事を見直してみる、出会いを求めてみる、なんでもできます!その気になれば!

私はその、その気に、ができなくてとても後悔しています。

だから、あなたには、幸せになってほしいです。

何だかまとまりのない文章でごめんなさい。

応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
フォロワーさんへ。サポーターになってないので、どなたがフォローしてくださってるのか分かりませんが、ありがとうございます。 毎日しんどい。こんな毎日がまだ何年も続くなんて耐えられない。 友達がほしい。家族と職場関係者以外の人とのふれあいがほぼない。気軽に愚痴を言い合える相手がほしい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 終わりの始まり 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 いつだって私は死にたがり OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 私は死ぬべき存在なのです。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 2024/3/30 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me