LINEスタンプ 宛メとは?

こんちゃ!スクールカウンセラー嫌い。バラされたんだもん。真面目にふざけないでほしいわw だってスクールカウンセラーこう言ったんだよ? 誰にも話さないって

カテゴリ
こんちゃー! 優慕でーす!

今日はー生徒面談がーあってー
そんでー自傷してる?って担任にー聞かれたーw

真面目にふざけないでほしいわw
だってスクールカウンセラーこう言ったんだよ?
誰にも話さないって
wwwふざけるなーwww

ちょーど昨日はひっさしぶりにリスカしたのw
マジでw 1ヶ月位抑えてたんだけどw

面談の時 腕見せてとか言われたら終わってたよwww
まあどの質問にも笑顔で嘘ついたからー
すぐ終わったけどねーw

よかったーw でもこれでもうスクールカウンセラーとは関わらんで済みそう!
マジでwまた来てって言われてたんだけど予定忘れてもう2ヶ月くらいスクールカウンセラーと話してないから親に言われたのかもしれないけどーw

あーw私嘘つくの上手いかもw

ってことでまた私はもう誰も信じないーw
ばーい
129440通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
チグリジア
(小瓶主)
蛇批ちゃーん!
あwめっちゃハッキリ言うw w www
ありがとう!これからスクールカウンセラー気をつける!
チグリジア
(小瓶主)
凄く凄く良い人達、、、

真剣にお返事してくれたのが伝わってきたので私も沢山お礼したいです

1通目のお返事してくださった方
ですよね。スクールカウンセラーに色々バラされるのは実は初じゃないんですよ。ただ私立に行ったから今度こそはと思って期待してしまいました。
お母さんは心配?ですか? お母さんの虐待について話してきたんです。

すいません。なんか私の自傷に関して凄い心配していただいて、むしろ恥ずかしい位です。

今日の学校帰りの東京は凄く綺麗でした。クリスマスでイルミネーションとかあって。
本当にお返事ありがとうございます。


2通目のお返事してくださった方
スクールカウンセラーに言われたのは確実です。父にもバラされたのですが、父に全て話されました。スクールカウンセラーが言っていたと。 本当に信じられる人がこれから何年も生きていく中で見つかったらいいなと私も祈っています
お返事ありがとうございます
ななしさん
スクールカウンセラーは基本そうだからオススメしないよぉ~

要注意って感じww

そういう人達は仕事だから、そうやって言うしかないんよww
ななしさん
スクールカウンセラーがバラしたかどうかは、分からないよ。バラした可能性はあるだろうけど。
例えば、「いいえ」だけで答えて、本当のことには回答しない。というような手法で質問攻めにされたのかもしれない。

裏切られたら嫌な気持ちになるのは、相手に期待したかで、嫌な気持ちになるくらいなら誰も信じなくても良いかもしれない。
でも、小瓶主さんにとって心地がいいモノがみつかりますように。
ななしさん
ウチの子ども達もスクールカウンセラーなる人が嫌いって言ってる。
信用できない人に話しちゃダメだと思う。
私は親の立場だけど、お母さんは心配だから、カウンセラーとかに頼むって事?
でも、心配なのはよくわかる。
何もできなくて、お母さんもつらいのかもね。でもカウンセラーは違うと思う。

本音を言える人がいると、楽だよね。
でも、学校関係はマジでクソな人が多いよ。
ウチの子どもが同じ体験をしたから、わかる。

真面目に休まず何も考えずにやって来てる人が多いから、あなたのような感受性豊かな人の気持ちはわからないと思うよ。

学校に来てるカウンセラーでいい感じの人見た事ないよ。
実際、この人どうなの?って疑問しかない時が多い。
いい人ほど、そういう仕事に就かないよね。
だから、スパイみたいに根掘り葉掘り聞く保健室の先生やスクールカウンセラーには話すな!ってのが、ウチの方針かな?
担任が保健室の先生に生徒から情報を聞き出して欲しいって依頼してるのを見た事があるよ。秘密にしておくとか言っておいて、卑怯な方法だと思った。
子どもとの約束は、守らないとね。
だって、子どもに言うじゃん?
約束は守れって。
だから、信頼関係築けないんだよ!って思う。

あなたは体に傷を付けなきゃやってられない位、心が大変なんだね。
私は何もできないけど、あなたがそういうことをしなくてもいい状態になる事を祈ってるよ。
だって考えても痛すぎるじゃん⁈
できないよ。よっぽどの事だよ?
そんな痛い事して、血が出たりするんだよね?
変な話だけど、貧血にならない様にしっかりと食事してね。
外に出て、日向ぼっこしたり、夜には月や星を見たりする事もいいかも。
植物なんかもきれいだよ?
世界はとても美しいものがたくさんあるよ。
学校なんかより、携帯持って外に行って、キレイなものをたくさん見て撮ってみたらいいんじゃないかな?

そんなことを思ったよ。

キラキラと光る糸の様な心のあなたへ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
チグリジアさんの他の小瓶
金縛りの解き方と幻聴を止める方法ある? おっひさー!!コンフィデンスマン見たよ!!あとは運勢編を見ればコンプっ!英雄編もっかい観よ、、、w誰か一緒に行かない?w嫌なら無理矢理リア友連れてこ(( 今日私頑張ったんだよ。電車で吐き気と過呼吸と動悸と息が苦しいのに二時間耐えて電車に乗ったの☆何度も電車降りようとしたけど、友達と待ち合わせしてたし無理しちゃった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me