LINEスタンプ 宛メとは?

夕方のソワソワ。受験勉強をしているのですが、夕方になると不安のような落ち着かないソワソワした気持ちになります。何で何だろう

カテゴリ
受験勉強をしているのですが、夕方になると不安のような落ち着かないソワソワした気持ちになります。
何で何だろう。勉強が中断してしまいます。
129367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんでだろうね…
でもすごくわかる
人間の仕組みなのかな…
日が沈むと心が不安になるのかな…

関係ないけど
お年寄りもね、夕方からソワソワされることが多いの。だから徘徊(私は散歩って呼んでる)とかも夜とか夕方にされる方がいたり。

落ち着く方法が何かあれば違うのかな?

寒いし、暖かいココアでも淹れて、無理せずにね。応援してる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
臭いと言われた。どうすればいいかわからない。早く病院に行って見てもらいたいのに、まだ大学が続いている。ずっと集団と一緒に授業受けなきゃいけないのに、もう精神的に参っている。 助けることができない悲しさ。私の大学の友達は、単位を落としまくっています。このまま留年するんじゃないかと思って辛くなります。私が友達にできることはあるのでしょうか。 誰もいない世界。家で一人で作業するとなぜ憂鬱な気持ちになるか分かった。誰からも必要とされていないように思うからだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎解き はざまからの帰り道 その2 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 笑って、幸せに。 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me