LINEスタンプ 宛メとは?

どうしよう。なにもしたくない。ずっと寝てたい。疲れが取れない。吐きそう。でも動かなきゃ。動けない。寝れない。矛盾ばっかりで笑える。

カテゴリ
帰りたい。

帰りたいってどこに?

家じゃない。

あの世かな。

どうだろ。

なんか疲れてる。

心底消えてしまいたい。

存在してることが申し訳ない。

さっさと存在を、
命を無くしてしまいたい。

自殺、するかなぁ。

いやでも今年の紅白は見たいなぁ。

じゃあ来年に死ぬかぁ?

今はね、
生きるか死ぬかの間で迷ってるの。

どちらかと言うと生きていたくない。

死んで、消えてしまいたいの。

このまま水に溶けて誰にも気付かれず消えていきたい。

夢物語か。

ずっと、寝ていたいの。

無気力で、何もしていたくないの。

息も止めてしまいたい。

誰も僕を見てくれない。

ならもう死にたい。消えたい。

目指してる夢ならあった。

でもそれまでの道のりが見えないの。

甘え、って言われるかな。

でもね、でも、
本当に何も見えないの。

夢がただ手の届かないところで光ってるの。

それに、僕には努力ができないんだ。

すぐ折れちゃう。

もうちょっと、頑張るかなぁ。

ギター習得するまでは死なない?

ギター習得して弾きながら歌えるまでは死なない。

よし、紅白までに完成させる。

あと1ヶ月。

それだけ頑張ろう。

終わったらその後のこと考えよう。

でもな。

学校嫌だな。

行きたくない。

フリースクールの方行くか?

そのが圧倒的に楽だよなぁ。

でも母さんに迷惑かけるし。

でもなぁ。

このままずるずる休み続けると担任の先生にも迷惑かけるし。

先生に会いたくない。

勉強も頑張ってたけどほんとは大嫌い。

決められない。

どうしようかな。
129332通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
環境を変えるだけで、うまく息が吸えるようになったって人にをたくさん見てきました。
生きていくために呼吸する、そのために環境を変えてもいいんじゃないでしょうか。
私も学校が嫌で抜け出すことはたくさんあったけど、今こうしてちゃんと生きてます。
あなたが行きたいように生きてくれたら嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
浦羅ヶ。さんの他の小瓶
話がまとまらない。独り言ばっかり、孤独感がどうしても拭えない。睡眠時間2時間はきつかったか…… 久しぶりの宛てメ。図々しくも戻ってきてしまった。泣きたかった。泣けなかった。辛かった。自分が怖くなった。愛されたかった。愛されなかった。死にたかった。死ねなかった。 3月。1ヶ月ぶりに訪れた此処は、なんだか、変わってしまった気がする。なんか、寂しい、なぁ。なんて。俯いて考える。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 【ねこ、さんヘ】 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me