LINEスタンプ 宛メとは?

先月から生理が来てません。前のバイトの先輩に無理やり中に出されてからずっと体調が悪いです。これって妊娠ですか?もし妊娠してるのなら嫌です

カテゴリ
もう嫌です

死なせてください。

先月から生理が来てません。
前のバイトの先輩に無理やり中に出されてからずっと体調が悪いです。
めまいや頭痛、熱っぽさなど体調不良や風邪のような症状を感じたり、精神的に不安定になったりというメンタル面での不調を感じます。


これって妊娠ですか?

もし妊娠してるのなら嫌です。
嫌いな人の子どもなんていらない。
まだ妊娠なんてしたくない。
望んでない子どもなんていらない。

私はどうしたらいいのですか?
流産? 中絶?もう分からない……

お姉さんには知られたくない……
お医者さんにも知られたくない……
警察にも知られたくない……
無理やり犯されたなんて言えない…
言いたくもない……

私はどうしたらいいのですか?
129328通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
はじめまして!!かなでっていいます!
生理が来ない体調が悪い、、少し心配ですね、、、
先に産婦人科、親に言う前に薬局などで妊娠検査薬などを購入して検査してみるのもいいと思います。
もしほんとに妊娠してた場合早めに産婦人科に行って中絶手術をしないと手術できなくなります。
そうなる前に検査したほうが思います
知られるの嫌ですよね、
でもやっぱり大学に行ってるっていうこともあるのでほったらかしにはできないです、
最初におかあさんにかるーくカミングアウトしてから相談してみるのもありだと思いますよ!!
ななしさん
妊娠しているか確かめるものがたしかあった気がする、、、

ウエルシアとかに売ってると思う!

やっぱでも、産婦人科に行くべきだと思います。

犯されたと言いたくなければ、言わなくても大丈夫だと思いますよ(´・ω・)

無理しないでくださいね。
ななしさん
まず自分でできる事をしましょう。妊娠検査薬を買ってすぐに検査して下さい。陽性でも陰性でも、あなたを全部受け入れてくれると言ったお姉さんを信じて、ここに書いてくれた事を全て相談して下さい。時間は待ってくれません。いそいで。
ななしさん
市販の妊娠検査薬がある。それで確かめられる

望まない妊娠した場合の相談所は探せばあって、
もちろん対応の良さは人にもよるから
口コミで確認できるだけしてから選んで相談したら良い

なるべくまともなところを探すと良い

中絶は早いほど負担が少ないので
検査薬で確かめることと相談するならなるべく早めに
ななしさん
せめてお医者さんと警察には言いましょ?
できればお姉さんに行ってからのほうがいいと思いますが…

まず警察に行ってあったことを伝えましょう
それなりの対応をしてくれると思います

その後医者に行きましょう
結果によっては
中絶等も考えられるかと思います

まずは周りの人を頼りましょう

そんなことしてくる奴のせいで死ぬことはありませんよ
ななしさん
妊娠してるかどうかは妊娠検査薬を使用すれば分かります。
もし妊娠していた場合お腹の中の子供をどうするか決めないといけません。
もし許可せず行えば立派な犯罪です。
悪いのは絶対男性側です。あなたは全く悪くありません。
命を絶とうとしないでください。
誰にも言いたくないと言う気持ちは勝手な解釈ですが理解できます。
妊娠してるかも?と言う心配するとこまではされませんでしたが私も過去に性に関する事に巻き込まれているので言いたくない気持ちは理解できます。
でも誰かに言わないと助けを求めないと辛いのはあなたですよ…。
例え妊娠していてもしていなかったとしても無理矢理されたと言う事実は変わりません。
誰かに言わないとずっと深く心に傷を残します。後悔しますよ。
自分の話になりますが、私は巻き込まれた後結果的には警察や親に言いました。でも言ったのは一週間以上経った時でした。ダメなのは分かっていますが、警察には本当のことを言うことが出来ませんでした。もちろん親にも言えませんでした。
時間が経ち過ぎた為に充分な証拠が出ず犯人は逮捕されませんでした。
数年経った今でも後悔しています。
「何であの時本当の事を言わなかったんだろう。何故早く言わなかったのだろう。」と。辛いですよ。
警察に言った時もすごく辛かったです。辛いし怖かった。
でも後悔のする方が辛いです。

誰かに言えばきっとあなたの味方になってくれますよ。
警察にも頼めば女性警察官の方が担当してくださいます。
あなたが辛さを一人で背負う必要ありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです まだ生きなきゃないのかー…… 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい デリカシー皆無な兄がうざい 結局自分が悪いのに 勇気を出したのに 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me