LINEスタンプ 宛メとは?

色々と心配になっちゃうっていう話。もうね。うん。存在価値のお話よ。

カテゴリ
最近ね、思うようになったの。

フォローしてくれる人がいて、お返事くれる人がいて、支えようとしてくれる人がいて。

とっても嬉しい。
ひとりじゃないんだって思えるから。


それでも、私も支えようと思って、色んな人の小瓶を見に行くんだけど、大体がたくさんの人に返事を貰ってて、めちゃくちゃいい返事があって、私が出る幕じゃないなって思うの。

別にその人にとって1番な訳でもないし1番になれる訳でもない。
じゃあ私はなんなん?って話で。


例え、誰かの支えになりたくて返事の小瓶を流しても、その後からくる小瓶たちの方が優秀で、言ってることが理にかなってて、これ、私じゃなくても良かったじゃんってなる。


正直、そういうところで存在価値見失うし、というか元々ないのかもしれないと思ったりして。


ちょっとだけ違う話になる。

昔、というか一年前か一年半前くらいまで、自殺願望があった。
中一の頃、半年間くらい孤立してて、クラスで行き場がなくて、今よりも存在価値見失ってた時があった。
もう本当に死にたくて、寝る前なんでいっその事そのまま目を覚まさなきゃいいのにって思ったくらい。

でもそういう感情に陥った時って、私は本当に死のうとするらしくて、気がついたら家の近くにある崖っぽいところにいたこともあった。
落ちたら絶対死ねるとこ。

今考えるとものすごく怖いことで、そんなことを考えちゃう自分が怖くなったし、また存在価値を探してさ迷うようになった。


今更考えたところでなんだって感じだから私が必要とされてることは少ないって考える方が楽かも。


最近、ざっくり割り切れるようになったから楽だわ。

でもやっぱ、自分は誰かが必要としてくれてるって思えないと心配になっちゃうかな。


さすがに崖の方まで行くことは無いし、死のうとまでは考えないけど、ちょっと怖いなって話です。

オチの付け方教えてください。


そういやね、明後日の土曜日、乗馬の大会があるんだよ!
私下手っぴだからランクインとか出来ないけど応援してくれ!!

あ、それと、今日の数学のテストで空欄作らんかったんだよね。
褒めて(?)






いや冗談w



変な話に付き合ってくれてありがと。
多分これから変な小瓶増えてくから飽きたら捨ててね。
129310通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
琥覇さん
僕もだよ、一人じゃないって思える

琥覇さんじゃなきゃいけないものもあるんだよ
恋愛相談なんてしてくれる人は数人いるけど
一番よくしてくれるって思うのが
琥覇さんだもん

なんて感謝すればいいか・・・

心配しなくていいよ
僕は必要としてるから
常にそう思ってるから心配しないでね

まあ話を変えて

今は終わってると思うけど
乗馬どうだった?

テストもすごいじゃん
僕はダメだったよー(泣)

僕は捨てたりはしないから

またねー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琥覇❁⃘kohakuさんの他の小瓶
戻ってきたけど、何か書きたいけど、なんか無理かな なんかもういいやwみたいな?諦めなきゃ行けないのに諦めたくないことしかなくて、勝手な期待しか出来なくてもう本当に辛い。心ごと捨て去ってしまいたい。 全部苦しい。大好きなことも大嫌いなことも、今日の失敗も成功も、全部苦しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... SNSはだるい 何もかもが ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me