LINEスタンプ 宛メとは?

疲れました。あてめで温かいお返事きたら嬉しい 、でもまたちょっとして自分に呆れて辛くなる 。めんどくさいですね爆笑

カテゴリ
あてめで温かいお返事きたら嬉しい 、
でもまたちょっとして自分に呆れて辛くなる 。
めんどくさいですね爆笑
あ~あ 、もっと恵まれてたらこんなことにはならなかったのかなって 。
環境しか憎めないんですよ 、捻くれてますね笑
努力は実らなくて 、現実では認めてもらえなくて 、私ここにいいるかなって毎日考えて…
それでも学校に行ったら笑顔でいなくちゃいけないし、明るくいなくちゃいけないんだから 、
辛いなんて言えない 。
幻滅されたくない 。
疲れた 。帰りたい 。
愛を感じたい 。今の生活に疲れました笑笑
助けてください 、
129206通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お返事失礼致します。
誰だって頑張ったら疲れるし、めんどくさくなんてないですよ。

ちょっとしたことで自分に呆れるっていうのも、言い換えれば細かい事にも気を配れるって言うことだと思いますし。

いつも笑顔で明るくするのは大変だと思います。人間皆そんなもんですし幻滅なんてしませんから、ほどほどに悩みは吐き出してくださいね。
ななしさん
分かる、、。
まったく同じ!(*´ω`*)
辛さわかるよぉ~。

でも、ゴメンね。
助けてあげることが出来ないの。
私は助けたいって思うんだけど、
自分を変えるのはきっと自分。

無責任なことは言わないから、ちょっとずつ
自分のこと変えてみよ?
一緒に頑張るからさ!(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾

これって温かいかな?ww
いなさん、絶対死なないでね!
仲良くしたいな( *´艸`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いなさんの他の小瓶
私だって頑張ったね、流石だねって言われたいんです。取り柄が無くったって承認要求はあります。 自傷行為について死ぬよりはいいですよね、?死にたい・切りたいと思ってしまうんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 善人が苦しむ世界っておかしくない? この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 拝啓、会社のクソババアへ またやられる。もう嫌だよ。怖いよ きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me