LINEスタンプ 宛メとは?

自業自得だとは思うけれど死にたい。「死にたいと本気で言われても、 どうして欲しいか言ってくれないとこっちも何も出来ないよ」 と先生に言われてしまいました

カテゴリ
遂にというか、前々から言われていたことですが
「死にたいと本気で言われても、
どうして欲しいか言ってくれないとこっちも何も出来ないよ」
と先生に言われてしまいました。
そりゃそうですよねって感じだけれども。

自殺未遂をして入院、児相に保護された以上、自分が追い込まれているのは自明なはずなのに、自分がどうしたいのかとかはさっぱり分からなくて。
ただ死なせてくれと言ったらそれは無理って言うしかないなと言われてしまいました。

自業自得なのは重々承知なんですよ、3年間先生と関わってきたけどどうして欲しいかなんて今まで言ったことなくて。先生に何度も心配したと言われても何処か響かない自分もいて。
死にたいとか愛されたいとかそんなことしか思い浮かばない私がそんなこと学校の先生に言う訳にいかないし。
受験生なのに勉強にも殆ど手を付けていません。
死にたくて仕方がない。
名前のない小瓶
129192通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とても苦しいときに、どうしたいか、どうしてほしいか、わからなくて当たり前です。
「心配したと言われても何処か響かない」とのことですので、他の人に相談したほうがよいと思います。
スクールカウンセラーやクリニックの心理士に話してはどうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 私の姉はうざい ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 パスワードは消えてませんか? 半端な書き置き放出。5つ 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 生きてきて思ったこと 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me