LINEスタンプ 宛メとは?

熱を出し、勉強ができず、期末テストで早退してしまいました。期末テストの前々日から体調が悪くなり、 前日には全く勉強ができないほど、熱が上がりました

カテゴリ
期末テストの前々日から体調が悪くなり、
前日には全く勉強ができないほど、熱が上がりました。

風邪だと思います。



テスト当日、熱が下がってきたので
一応学校に行ったのですが、教室に入った瞬間、急に怖くなりました。

テスト中に体調が悪くなったら。
集中できず、やっとの思いで覚えたものを忘れてしまったら。

嫌な想像ばかりしてしまいました。


そのまま
友達に相談したら、早退を進められ、なんの教科のテストも受けず、体調不良で早退してしまいました。

早退する時に熱を測ったら、平熱で、先生にもあまりいい印象を与えなかったと思います。


本当はテストが受けられないほど、
体調が悪いわけではありませんでした。



先生からは後日受けるように言われ、親にも何か言われるようなことはありませんでした。

ですが、少し怒っているようでした。
朝、熱もなかったのであまり信用していないと思います。


すごく後悔しています。


みんなが必死に勉強し、テストに臨んでいる中、私は横になっていることしかできませんでした。

みんなと同じようにテストを受けられないことが悔しいです。

将来が不安で仕方ありません。

できることならこのまま消えてしまいたい。
名前のない小瓶
129163通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
熱がなくても具合が悪かったんでしょう?
それなら仕方ないよ。
後日ちゃんと試験を受けて、次回の試験の時には体調に気を付けてにちゃんと受けられるようにすればいいよ。
悔しい思いをしたなら、今度は頑張ればいい。
消えなくちゃならないようなことは何もしていないから、大丈夫だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 煙に巻くな。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 夕方になると不安になります 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 生きるのが辛い人死にたい人へ アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 消えたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me