LINEスタンプ 宛メとは?

愛されたい。ハグされたい。ただ愛されてみたい。誉めてもらいたい。

カテゴリ
ハグされたい。
ただ愛されてみたい。
誉めてもらいたい。
129131通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も同じです。愛されたい。
周りの幸せそうな子を見て自分が惨めに思えてきます。
私だけじゃないって知って安心しました。
ななしさん
すごくすごくすごくわかります。
わかります。ほんっとうにわかる
今日もお疲れさま
生きてて偉いよ
この世界怖いからね
それに堪えて頑張って
生きてるきょー君凄いよ
会えるならハグしてあげたい

褒め方も愛するって
感覚よくわからないから
上手くいかないかもだけど
自分なりに褒めます!

此処でなら色んな事
吐き出していいんだよ

いつでも小瓶流してね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
kyo666さんの他の小瓶
肯定が欲しい。呼吸をしているだけで偉いと言ってほしい。無条件に優しい手を差し伸べてほしい。いつでもここにいるよって言ってほしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 はじめまして! お父さんに会いたい 推し語り 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 SNSはだるい あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 3月からのわたし。だらだらと。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 同性の先生に恋してる人達へ。 綺麗な世界。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me