LINEスタンプ 宛メとは?

やすみなく動き回ってもう何もしたくないし休みたいしでも休み少ない職場だから体に鞭打ってでも働かないとだし、もうなんでこんなしんどいんだっけ

カテゴリ
やすみなく動き回ってもう何もしたくないし休みたいしでも休み少ない職場だから体に鞭打ってでも働かないとだし、もうなんでこんなしんどいんだっけ。

そもそもほぼずっと休みは彼氏と過ごし(それはそれでいいのだが)、会わない人は別件で動き、結婚しようかってなってからは親に会わせて物件探しに飛び回り、あれ私の時間は?ってなってるよね。いや、全部大事な用事なんだからいいんだけどさ。でももうふと仕事から帰ったりして1人でぽつんとなると急に不安しかなくて実家にその足で帰ったり。完全にマリッジブルーなんだろな。

そもそも彼氏が当たり前だけとどういう人間かわかってるようでわかってない。だってまだ本性見せてないと思うから。この人でいいのか自分の目はおかしくないのかそれをひたすら考える。それでもたっかい指輪買ってもらっていっぱい優しくしてもらって幸せなんだろなとは思う。

婚姻届出しに行く時間が食い違ってたのは笑う。私ちゃんと休み取れたって言ったし、それに対して返事も来た。なのに忘れてる。ほらってライン見せて証拠はあるから良かったけどさ。したらその日休み取れんで、って言い出すし…午前なら取れるって言ったやんって事で午前に行くことになりましたけども…もうなんか疲れたなと。日にち忘れてなかったのはまだよしなのかな。

多分こんなこと言うと大丈夫なん⁉︎って言われるんだろうけどもう知らない
129115通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もう結婚したんですか?
結婚前ってよくわからないけど、すごく勘が働くのか、そういう事に鼻が効くって言うか、当たります!
一緒になって、許せる範囲ならOK!
許せない事は、ずっとになるので
考えた方がいいです。

私は4人子どもがいて、とても楽しい家庭を築きました。
でも、初めて相手の親に会った時、この人の両親は一緒に住んでるのかな?とふと疑問に思っていたら、数年後に義理の両親が離婚しました。
その時、義理の母が "初めて会ったあの時は、別居していて、たまたま帰って来た所で、変だとずっと思ってたでしょ?"と話したので、ああ、そう言う事だったんだ!と納得しました。

主人は、ものすごく短気な人ですが、そこがすごく嫌だったんですが、やっぱりずっと嫌で来てしまっています。
私は妥協しました。
妥協できるのなら良いですが、そうでないなら考えた方がいいと思います。

結婚は、お互いの歩み寄りが大事です。ウチはケンカした時、無視をしないとか隠し事をしないとか決まりを作りました。
そういうのもありだと思います。

良いご家庭を作って幸せになって下さい!
結婚って、いい事だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 どうしろと…😭 うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me