LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと夢見てた高校での恋人、彼氏という存在が出来ました。夢見てたことが叶ったのに、とても怖くなりました

カテゴリ


高校生です。ずっと夢見てた高校での恋人、彼氏という存在が出来ました。キラキラ青春だと胸踊るはずなのに、夢見てたことが叶ったのに、とても怖くなりました。不安ではなく、こないだ会った時も何故か恐怖に感じました。男性恐怖症でもないのに。いざ恋人という関係になると怖いんです。

名前のない小瓶
15466通目の宛名のないメール
小瓶を518人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

なんか、分かる。
私もそうだったなーって。
不安という気持ちもあったけれど、怖いという気持ちもありました。

不安というのは、この先この関係がどれだけ続くのだろうという思いからだけれど、怖いというのはきっと、これからこの関係の…男と女として心だけではない…深い関係に続いていく・続いていかなければならないという漠然として思いからの恐怖なのだと思うんです。

…あなたのその心の思い、彼に伝えられると、良い関係を築いていけるかな、と思うんです。
鈴木、38歳主婦

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me