LINEスタンプ 宛メとは?

おためしがき。中学1年生の尖ってた時期に、私はリストカットをしていました。そんな時にこの"宛名のないメール"をチラッとだけ見させてもらってました

カテゴリ
中学1年生の尖ってた時期に、私はリストカットをしていました。
そんな時にこの"宛名のないメール"をチラッとだけ見させてもらってました。
血が出すぎてしまったりしたときの後処理の事とか、たくさん匿名で流せているのを見て、いいなぁとか思ってました。
それを3年生になって思い出し、匿名で悩みを話せるようなところがあったな、と思い、ログインしてみました!
これからちまちま呟いたりすると思うので、もし良ければ呟き(悩みなど)へのアドバイスや返信が貰えたらいいなぁと思います。
129061通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
平和
(小瓶主)
蛇批さん
返信ありがとうございます。

タメ口、構いませんよ!
私も良ければタメ口でよろしいでしょうか、、、!
同じ年齢の方に会えてうれしいです!
受験勉強嫌です………でも頑張りましょう!!
私、人を励ますのが好きなので、悩みがあれば何時でも相談してくださいね。

これからよろしくお願いします( ´꒳` )
ななしさん
こんにちは~

まず、年齢が一緒!w
受験勉強嫌だよねえぇぇ(;´Д`)

絵上手だね!
可愛らしいタッチで。

遅れたけど、たひだよぉ!
仲良くなりたいなって思ってお返事したよ~。
( `・∀・´)ノヨロシク

えぇと、タメ口すみませんm(_ _)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
平和さんの他の小瓶
長距離走をしたことや、最近の悩みについて。わたし、運動がとても苦手でして、、、12分間走り続けるというものだったのですが、友人が支えてくれて本当に嬉しかったです 平和です。プロフに書いてありますが、じっくりと自己紹介をしたいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 最近不穏な小瓶ばかりでごめんなさい… 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 前に大切な人を傷つけてしまった話 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 夕方になると不安になります 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 謎解き はざまからの帰り道 その2 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 助けて どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 卒業した先輩を忘れられません 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me