LINEスタンプ 宛メとは?

何やっても上手くいかない…私は悩みがあります。前に水泳の授業で一生懸命に泳いでて自分では上手く出来てたと思ったんですが、終わった後に「泳ぎ方変」って言われちゃったんです

カテゴリ
私は悩みがあります。前に水泳の授業で一生懸命に泳いでて自分では上手く出来てたと思ったんですが、終わった後に「泳ぎ方変」って言われちゃったんです。
後自分の声もおかしいので良くなるように色々みて試したけど余計変になっちゃって。どうすればいいんでしょうか…
129052通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
泳ぎ方は上手な人に教えてもらいましょう。

自分で自分の声を聞くと変な感じしますよね。自分で思い込んでいるだけでは?今のままでいいと思いますよ。
ななしさん
泳ぎ方変だって指摘した人に教えてもらえばいいと思うよ。
あなたに向かってそんなこと言えるくらいなら、相当自分の泳ぎに自信があるんだろうから、遠慮しないで「じゃあ正しい泳ぎ方教えて」って言ってあげればいい。
そこで逃げるような相手なら、その人の言うことは気にしないでいいよ。

声に関しては、どう「おかしい」かによって対処が違うから、もし書けるならまた小瓶流してね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて いつかくる死ぬ時を希望して、 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 大嫌いな人達の話。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 夕方になると不安になります

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me