LINEスタンプ 宛メとは?

恋人になってほしい。誰にも言えない恋心で、もうどうすればいいかわからない。学校では真面目で少女要素なんてひとつもないように見せてる。だけど

カテゴリ
誰にも言えない恋心で、もうどうすればいいかわからない。

学校では真面目で少女要素なんてひとつもないように見せてる。
だけど、心の中では大好きな人はいるし、下ネタだってペラペラだ。

好きって言いたい。でもプライドとか建前とかいろんなものが邪魔してる。

友達も少ない隠れ陰キャ。

親から言われてLINEは交換できない。
クラスも違う
喋る機会なんてない、

一回はやろうと用意した告白、
靴箱に好きと描いたものを入れようと思った。
彼はあまり優しい人じゃない
直接なんて無理

わからない。
もういっそのこと諦めてしまおうか。


良いアドバイスとかあったら嬉しいです。
質問があったら答えます
129032通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
諦めな?と私が言ったら諦める?

告白してみないと分からないから

告白する前に諦めて後悔しないようにね

真面目キャラやめてみたら?
いきなり世界が変わると思うよ
そしたらキャラを偽らなくて済むし、更には話相手が増えるかも。 なんでも後はどうにでもなれって感じでやってみなきゃ分からんよ

プライドも建前もぶち壊すう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カピバラ好きさんの他の小瓶
みんなが幸せになれる世界があればなぁって思うのさ 軽く鬱になった高校生の話を聞いて欲しい。 愛されたいなぁ。ずっと前から「愛されたい」って思っちゃってる。親にも愛されてるはずなのに、片親だけど愛されてるはずなのに家族の人以外の誰かから愛されたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 進学先に悩んでいます あなたを愛することで自分が変われる気がした やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 どうしようかな お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me