LINEスタンプ 宛メとは?

何もかも苦しい。全日制に入るんじゃなかった。出席日数とか授業数とか考えていかないといけないし、テストだってある。元不登校だった私にはハードルが高すぎた

カテゴリ
何もかも苦しい。

全日制に入るんじゃなかった。

出席日数とか授業数とか考えていかないといけないし、テストだってある

小テストも多い、移動教室もある。

辛い。

元不登校だった私にはハードルが高すぎた。

課題も間に合わなくて夜中泣きながらやってる。
1人にならないように必死こいて笑ってる。

もう嫌だって死にたいって思えば思うほど出来ない自分が嫌になる。

比べないで生きることが難しい。
友達のように学校に行けない。勉強出来ない。課題出せない。
劣ってる。焦りだけが先走ってる。

通信に行けば良かった。

今行ったらお金かかるし親に迷惑かけてしまう。
親不孝者だなってつくづく思った。

また学校休んでしまった。
食欲も減って痩せてきた。
力が入らなくなってきた。

しんどい。もう逃げたい。
129006通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
学校、辛いですよね。大変ですよね。
社会人になった今考えると、真面目な学校生活は社会人よりもハードスケジュールじゃないか?と思います。
毎日の拘束時間、釈放後の自主勉強や宿題、部活をしてたら朝夕の練習、習い事してたら放課後の練習。。
校則もあるし、順位もあるし、スクールカーストもある。先生も親もうるさい。
ボーダーラインのあるテスト、面倒ですよね
これいつまで続くんだ。。って
宿題も部活も習い事もしない底辺な学生生活の私ですら思ってました。

でも何やかんや、いつの間にか終わってました。
終わって社会人になって、何やかんや5年になります。
凄く学生生活に戻りたいです。
あの時、いつまで続くんだ。って思ってた
あの学生生活に戻りたいんです。謎です。
思い出は美化されるとは良いますが…

若いって可能性に満ちてると思います。
学生生活に戻って何がしたいって、
もっと真面目に勉強しとけば。って笑
結局戻ってもしないと思いますけどね?わら

社会人の今でも勉強させられます。
しかも資格なので、社会的地位が変わってきます。収入も変わります。
いつまで経っても勉強かい。と思います。
けど、学生の時にこれ学んでたらなーとか
これ読んでたらなー。こんな事してたらなーとか…
今にいきてたんじゃないかな。って無駄な事を考えます。

小瓶主さんも、いつかそんな日が来ると思います。いつの間にか、時間が流れてしまってます。
今を大切に、なんて言いませんが
何となーく、それとなーく、過ごしてたら
一年、二年、、五年、十年
えーーーー!!!!はや!!!!って感じで進んでます。
気楽に、気長に、流れるままに。
その場その場を着実に、小瓶主さんなりにこなす能力を身につけていけると良いですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんで私は生きてしまったのか。死ねばよかった。あのとき車にあのまま轢かれて死ねばよかった。そしたら苦しいことなんてなかった もう疲れた。ほんとに無理。死んだら解放されるかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです あのね、 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 部活帰り、人生初の寄り道をした。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me