LINEスタンプ 宛メとは?

仕事が始まるまであと1日。月曜日。私は大きなミスを金曜日に犯した。発覚するであろう月曜日。もしかしたらすでに気づいている人はいるかもしれない

カテゴリ
仕事が始まるまであと1日
月曜日
私は大きなミスを
金曜日に犯した
発覚するであろう月曜日
もしかしたらすでに気づいている人はいるかもしれない
もう無理
月曜日行けない

このまま消えてなくなれば
誰も気づかないかな
きっと気づくだろうけど
その責められるに私は存在しないから
怒りは少し減るのかな
それとも…
ああ怖い怖すぎる

許してくれないだろうなきっと
誰も
128876通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
きっと許されますよ。失敗取り返すチャンスありますよ。私はたくさん失敗してきましたが、取り返すチャンスもありば、許されるチャンスがありますが、取り返しのつかない事ってある。いまの自分には取り返しのつかない事が立ちはだかる。
ななしさん
つらいですね。

でも、よく頑張りましたね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つじっこさんの他の小瓶
生きるということ。結局人は自分のためにしか生きれないくせに他人のために生きようとするから苦しくなっちゃうんだよな〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できないから死にたい。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 SNSはだるい 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me