LINEスタンプ 宛メとは?

見込み給料計算したら全然足りなくて悲しくなっちゃった。来月も税金払えないし生活費も払えないなって思ったら悲しくなっちゃった

カテゴリ
せっかくバイト始めたけど、全然時間入れてもらえなくて
見込みの給料計算したら来月も税金払えないし生活費も払えないなって思ったら悲しくなっちゃった。2ヶ月、いや多分3ヶ月連続でだめだ。掛け持ちバイト探すか…。もうずっと嫌なことに距離を置いてきたせいで心の余裕がないとかいえる状況じゃないんだよなぁ。

奨学金も返さなきゃいけないのにな。
習い事もせっかく始めたけど辞めるかお休みするかしないとかな。

生理前なのもあるかも。わからないけど。
転職活動心配してくれてた友達たちにもしばらくフリーターなるって報告したら正社員目指して面接するときこの期間に何してたのか言えるの大事だよって言われて、本当その通りなのだけどあぁうまくいかないなぁって悲しくなっちゃったよ。

涙が出る。もうお金や仕事で悩みたくないよ。
悲しいよ。寂しいよ。

正社員でできる仕事やればいいのかな。嫌だ嫌だ言ってたあの職種に戻ればいいのかな。こんな遠回りしてあんなとこに戻りたくないよー。
ああああああ。悲しい。いやだよ…。
128834通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
>1通目のお返事主さん
お返事ありがとうございます。
お金の問題で心も追い詰められてます涙
お返事主さんはばかじゃありませんよ…優しい人ですよ…けどお金で悩みながらも頑張ってる人が他にもいるんだって思うと心強いです。
お金のこと考えると気が滅入るけど、このお返事を思い出して前向きにがんばりますね。私も身内にですが払えない税金ぶん借金しはじめてます。お金はないけどせめて心は前向きに生きたいです。
ななしさん
何か大変なことがあったのでしょうね?
気持ちはわかります。働けど働けどで、何のためにってなっちゃうよね?
お金の事は。心を蝕み、沈ませますもんね。
私も、詐欺にあって、借金返済の毎日。気にせず、淡々と返済するのみなんだけど。内心そうは行かないもんなぁ。この世界のどこかにこんなバカな奴もいることを思い出してください。いつか終わります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ジュースでも飲もうぜさんの他の小瓶
傷付いたら回復するには倍の時間がかかるというけれど、本当にそのくらいかかったと思う。2年弱経ってやっと回復してきた。 【思ったこと日記】ゲッターズ飯田の占い本を読んで2022年の抱負を考える。基本性格みたいなところはめちゃくちゃ当たってます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す もういいよね。充分生きたよ あなたを愛することで自分が変われる気がした 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 死にたい。大学選びからやり直したい しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 報告 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です いろんなことに傷ついて苦しくなる 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me