LINEスタンプ 宛メとは?

心が消耗してきてる。やらなきゃいけないことが多くて、疲労も蓄積されてる。でも、休めない。周りに追いつけなくなっちゃう。

カテゴリ
心が消耗してきてる。

やらなきゃいけないことが多くて、疲労も蓄積されてる。

寝ても覚めても疲れてて、ずっと常にだるいまま。

周りの子は僕よりも早いスピードで、何十歩先を歩いてる。

どれだけ頑張って歩いたつもりでも、その差は歴然で、埋まることなんてない。

それもこれも、全部、僕がポンコツだから。

努力ができず、ずっとだらけてばかり。

宿題もろくにできてなくて、時間を有意義に使えない。

趣味も滞ってるくせして、やるべきことをやっていないくせして、気分転換が必要だなんてぬかす。

本当に塵芥。

誰よりも生きる価値がない人間。

なんで、こんな僕が恵まれた環境で生きて、優しい誰かが不幸になるんだろう。

代わってほしい。

そうしたら、満足に死ぬことができるから。

今は、このぬるま湯から抜け出すことができず、苦痛を抱えながらもただただ惰性の日々を過ごす。

最近全然眠れない。

優れない体調。

崩れかけの心。

でも、周りよりも遅れている僕は休むことなんてしちゃいけない。

本当に追いつけなくなるから。

後ろ姿さえも見えなくなるから。


本当は、ずっとずっっとゆっくり歩きたいのにね。
名前のない小瓶
128768通目の宛名のないメール
小瓶を239人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
やることが多いと慌てるし、同じことをやってる他の人と比べてしまうし…精神状態最悪ですよね。

違っていたら申し訳ないのですが、私も小瓶主さんと似ているところがあるなと思って返信させていただきました。

普通にやってみたことが、みんなと比べて全然できてないなってなったり、そのショックが原因でやるべきことに全然身が入らなかったり。そんな自分はだらけてるから、休んじゃいけない。周りよりももっともっと努力しなきゃ同じ土俵に立てないなんて思ったりしちゃいますよね…

でも、周りに追いつかなくたっていいんです。自分なりに頑張ることが努力だと思います。

小瓶主さんは今でも充分努力してます。周りの人を見て自分を奮い立たせようとしてるくらい、頑張ってます。ポンコツなんかじゃありません。だからこれからも頑張るために一度心も身体も休めてください。十分に休めなくても、お勉強の合間に少しでもいいので一息入れてください。
ななしさん
ずっとずっとゆっくり歩いていいんじゃないの?
これだけ考えられるとか、全くポンコツではないよ。
あなたがポンコツなら、私は、ガラクタですよ。
でも、眠れないの辛いね、体調が優れないのきついね、崩れかけの心辛いよね。優しい誰かって、あなたも優しいと思う。直接は知らないから、無責任なこと言えないけど、あなたは、いいところが沢山ある気がするよ。周りに追いつけなくてもいいんじゃない?あなたの道をあなたのスピードで歩いていければ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 Twitter(X)をやめた心境 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません またお話したいです。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me