LINEスタンプ 宛メとは?

友達に彼氏ができたら不幸を願ってしまう。道行くカップルを見ると不快になる。周囲の結婚報告をディスりたくなる。私は壊れたっぽい

カテゴリ
友達に彼氏ができたら不幸を願ってしまう。
道行くカップルを見ると不快になる。
周囲の結婚報告をディスりたくなる。

私は壊れたっぽい。
私にはそうなりたくてもできなくて年だけくった。

だって、私が好きな人と喋ると周りが○○ちゃんは男好き!きっもー!
ってみんなはやし立てた。

私もみんながそうしたようにそうしてやるんだ。
嗤ってやるんだ。
SNSのリア充投稿に、冷やかしのコメしちゃおう。

リアルの人々のせい。人を貶めておいて自分だけ幸せになるとか許さない。
名前のない小瓶
128758通目の宛名のないメール
小瓶を295人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
凄く共感しました。
特に、友達に彼氏が出来たら、さっさと別れちゃえ!って思ってます。
カップルのSNSの匂わせとか見て、うわきっしょ!って思ってます。
自分だけかと思ってたけどなんか安心しました。
ななしさん
男好きでいいのよ。

それがなに?私の恋愛対象男だけど。
え、逆に大丈夫?でいいのよ。

怒ったり恥ずかしがったりする事ないのよ。

私も何十回と言われてきたの。
男好きとかね。
そうです、大好きです。
男が好きなのに、女しか好きぢゃないらしいよって言われる方が迷惑よ。
男の人のほうが大切にしてくれるし何でも買ってくれるし、なんなら養ってくれるし、会っただけで幸せそうにしてくれるもの。

まぁそれは置いといて、
貴方が不幸なことと、男好きと言われたことって関係ないのよ。

だいたい美人や人たらし、コミュ力ある人は
男好きだの媚び売ってるだの言われてきてるの。

でも幸せになってる。

なんでだと思う?

自分を愛してるから。大切にしてるから。

自分を愛してる人は周りの人に、愛する自分が他人にも愛される為の努力や、好かれる為の小さい努力の積み重ねをできてるの。

それが自分を大切にしてるってこと。
幸せにしてるってこと。

あなたは自分を大切にしてる?
幸せにしてる?

嫉妬して悪口言ってるひとって幸せそう?

そんな事、一番に愛するべき自分にさせてひどいのは自分じゃない?

あなたはあなたにムカついてるのよ。

なんで大切にしてくれないの?って。

だから幸せになれてない。

でも大丈夫よ。

これからいくらでも幸せになれるから。

自分を大切に扱うの。
大切にされるように振る舞うの。

最初から完璧にはむりよ。
少しずつ下手になったり上手くなったりしながら成長するから。

自分を愛せたとき、あなたを愛してくれる人があらわれるのよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 運営さんからのお知らせや注意事項について まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 夢も希望もなくなりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me