LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと良かった話※昨日の続き。昨日手紙を小瓶に入れて流してから丸一日。今日はちょっと良かったことがあったのでまた流しますね

カテゴリ
昨日手紙を小瓶に入れて流してから丸一日。
今日はちょっと良かったことがあったので
また流しますね。

昨日は自分の気持ちを綴っただけなのに
だいぶ気持ちが楽になってよく眠れました。

そして今日、昨日懺悔を書いたばかりだけど
懺悔する必要なかったって思う事があった。
やっぱり自分はいない方が良かったんだって。
そう思える事があって一気に心が軽く、
ふわっとした感じになって楽になった。

僕という呪縛から解き放たれて楽しそうな姿を
見てたら自然と笑顔になれた。

僕にはやっぱり孤独がお似合いみたいです。
そう結論が出て心の中の我溜が無くなった。

たまたまとは言えこの小瓶を見つけた次の日に
色々と楽になれるなんてすごいなって思うの。

見つけられてよかった。ありがとう。

また辛くなったら流すかもしれない。
明日かもしれないし数年後かもしれない。
けど僕はこの小瓶の事をきっと忘れません。

前回同様返事はいらないです。
見てくださった方々がもし居ましたら
貴方達に幸が訪れる事願わせてください。
どうか今日より明日が
輝く日でありますように。

128699通目の宛名のないメール
小瓶を261人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ありがとうございます。
私からもあなたに輝ける明日がきますことを心からお祈りしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 最近朝寒いねー。今日もみんな生きててえらいよヾ(´∀`*) 2021年11月19日、1日の事書くよぉ、じゃ、レッツラゴーーーーーーーーー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 生きるのが辛い人死にたい人へ 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 当たり前のような幸せ 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 自分とは。誰からも必要とされていない。友達と呼べる人もいない ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me