LINEスタンプ 宛メとは?

優しい2次元にいきたい。2次元に逃げたい。でも逃げられたとしても上手くいかないんだろうな。昔そんなマンガを読んで衝撃を受けたのを覚えています

カテゴリ
2次元に逃げたい
でも逃げられたとしても
上手くいかないんだろうな

昔そんなマンガを読んで
衝撃を受けたのを覚えています

何の取り柄もない人が
異世界に召喚されて
何も出来ないことに絶望する
シーンがあって
ああ、2次元に逃げても
私じゃこの人と同じになるなと
悟ってしまいました

前向きなわけでもなく
頭が良いわけでもない
リーダーシップが
あるわけでもなく
スタイルもよくなく
人見知りで話し下手
ネガティブ思考で
人の優しさに甘えられない
というか信じられない
何か秀でたものなんてない

そんな私が2次元に
転生したところで
何も出来ない

どこにも居場所なんて
ないんだろうな

両親と猫がいるうちは
まだ大丈夫
でもみんな順当にいけば
私より先にいってしまう
そうしたら一人だ
一人暮らしに挫折した私は
一人に耐えられないだろう

優しい2次元にいきたい
何も出来ない奴でも
受け入れてくれるような
そんな所に行きたい

あぁ
また支離滅裂だ…
128695通目の宛名のないメール
小瓶を323人が拾った  保存2人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
こんにちは
小瓶主様です

お返事ありがとうございます

牧場物語優しい世界で
いいですよね
穏やかで
優しい人ばっかりで
ゆったり過ごせて

私もあの世界に行きたいです
ななしさん
分かります、、2次元行きたいですよね、、

1通目の方の小瓶主様のお返事で牧場物語という言葉が出ててすごく共感しました!

あの世界は穏やかに過ごせそうですよね〜私は牧場物語のゲームを3年ほどやっていた時期があってどうにかその世界に入らないかと悩みました、、

入れる機会があったら私も入って見てみたいです…
こんばんは
小瓶主です
お返事ありがとうございます

わかって下さる方がいて
うれしいです

牧場物語とか
ルーンファクトリーみたいな
そんな所に行ってみたいです
ななしさん
私も召喚されたい。2次元の世界、行ってみたいですね。きっと、そこで。人より秀でたところがないと思ってても、何も出来なくても大丈夫な優しい世界だと思う。私もそう期待したい。そんな世界に私も行きたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 最近朝寒いねー。今日もみんな生きててえらいよヾ(´∀`*) 2021年11月19日、1日の事書くよぉ、じゃ、レッツラゴーーーーーーーーー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の目標! 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 くだらないこと 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 現状の方針に対する不満 なし ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 しにたい。もう限界 同性の先生に恋してる人達へ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me