LINEスタンプ 宛メとは?

3歳と1歳になる子供を産んでから、私の人生は辛いことばかりだなぁ。眠れない、頭も洗えない、トイレも満足に出来ない

カテゴリ
3歳と1歳になる子供を産んでから、私の人生は辛いことばかりだなぁ。3歳の娘は一睡もしない日もある。1歳の息子は暴力的で娘を傷つけるから目を離せない。眠れない、頭も洗えない、トイレも満足に出来ない。友達にも会えない?そんなのあきらめたよ。旦那が休みの日に働いているから、息子を妊娠してから3年間、1度少し買い物に出た以外自由な時間もない。コロナのワクチンだって毎月子供は交互に体調不良になり、私も熱が出たり体調不良になり、予約してもキャンセル。お風呂にくらいつかりたいなぁ。1日くらい邪魔されないで寝てみたいなぁ。死にたいなぁ
名前のない小瓶
128693通目の宛名のないメール
小瓶を330人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんばんは。毎日本当にお疲れ様です。小瓶主さんは頑張っているので、これ以上無理しないで下さい。
近くにいたら、私が数時間でもいいから子どもたちを見ていてあげたいくらいです。

私も7歳と1歳の子持ちですが、3歳と1歳は一人で見るのは大変ですよね。

自分の時間がないって、やっぱり辛いですよね。

共感しか出来ずごめんなさい。
ななしさん
頑張ってる貴女に これ以上頑張ってとは言えないので
自由時間を作る って事を思案して下さい
保育園に預ける(1時保育 ) どちらかの親に数時間 見てもらう 兄弟に頼んでみる
貴女が 自由時間が欲しいというのは わがまま とは思いませんし 育児放棄 でもありません。 独りで頑張ろう 完璧にやろう と思わずに ゆったりやろう に頭を切り替えて下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人並みに生きたい。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 1番嫌だったのにな。友達が早退しちゃいました。だから一人になっちゃった。ご飯を食べるときはみんな友達と一緒で一人で食べてる人なんてどこにもいない。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 仲の良い友達から恋人になるべきか 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me