LINEスタンプ 宛メとは?

先生に嫌われてしまったと思いますか?宛名のないメールで高校の先生にプロフィール帳を書いてもらいたいけど迷惑になってしまわないかという相談をさせていただきました

カテゴリ
私は高校1年生の女子です。
以前、この宛名のないメールで
高校の先生にプロフィール帳を書いてもらいたいけど
迷惑になってしまわないか
という相談をさせていただきました。
プロフィール帳を書いてもらうくらいなら大丈夫だといったお返事をいただいたので、
月曜日の課題提出の時にノートに挟んで課題と一緒に出しました。
次の日の授業でノートを返してもらったのですが、
見てみるとプロフィール帳には何も書いてなくて、いつもならノートにスタンプが押されてたり、
たまに先生から一言コメントが書いてあったりしているのに返されたノートには何もありませんでした。
やっぱり迷惑だったのかなと思ってしまって、
先生と仲良くなりたかったのに
嫌われてしまったような気がして心が苦しいです。ずっとそのことばかり考えていて、
どうしたらいいのか自分でも分かりません。
私は先生に嫌われてしまったのでしょうか?
みなさまのご意見をお聞かせください。
名前のない小瓶
128582通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶主です!お返事ありがとうございます!!
その時はまだテスト3週間前でした。
忙しかったかは分からないですが、
他のクラスの担任をされています。
多分他学年や別コースの授業は担当されてないと思います。
付箋には、
「お忙しいと思いますが、プロフ帳書いてもらえると嬉しいです!」
と書いて提出しました。
ノート提出は毎週月曜日なのですが、
その次の週に提出したときはスタンプがありました。私の学校は毎日朝テストがあるのですが、その朝テストにコメントも書いてありましたし、
放課後も分からないところを質問しに行ったのですが、教えてもらえました。
ただ、ちょっと避けられてるかなと感じることもあります。
私も長文になってしまって申し訳ないです。
宛メに登録はできればしたいのですが、やり方が分からないです。
こんな見ず知らずの子供にご丁寧に返事してくださってありがとうございます。
それ送ったの自分です
何も返事無いとは……
申し訳ないです…

その時めっちゃ忙しかったとか
テスト期間前とか後とか
そんな事はなかったですか?
忙しすぎて何もかけなかった
可能性とかは|ω・`)チラ

付箋に一言書いて
一緒に送ったんでしたよね…
ん~教師側的に
しちゃダメかなって
葛藤があって書かなかった
若干動揺してて
いつものスタンプも忘れたとか?
スタンプ無かったのは
その時だけですか?
それともその後もずっとですか?

長文になってしまい
すいません
少しでも仲良くなって欲しい

もし大丈夫なら
宛メに登録しませんか?
そしたらフォローしますし
貴方の小瓶来たら分かるので
返事もしやすいので

余計な事でしたら
すいません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会食恐怖症 また全国大会に行きたいな 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 母が亡くなって今日でちょうど一年 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me