LINEスタンプ 宛メとは?

最近高校行くのがしんどい。幼稚園児レベルで悪意のない辛辣な言葉を言う奴、凄くどうでもいい話題で周囲の気を引こうと必死な奴

カテゴリ
最近高校行くのがしんどい。

幼稚園児レベルで悪意のない辛辣な言葉を言う奴、凄くどうでもいい話題で周囲の気を引こうと必死な奴、「痩せたいなぁ〜」と口では言うが一日ガッツリ五食おやつ付きの生活してる意味不明な奴、真面目優等生キャラ気取ってるくせに校則は全然守らない奴、テストの点数が私より低かっただけで「ほんっと真面目だよね〜優等生は違うね〜」と小馬鹿にしたように言ってくる奴、触ってほしくないのにおもむろに私の腕を掴んで絡ませてくる奴etc…

だめだホント言い出したらキリがないんだが、毎日毎日こんな奴らがうじゃうじゃいる(しかも全員同じクラス)からメンタルが安定しない。

受験近いのもあるかもだけど、ここで愚痴みたいに書かないともうやっていけないという感じです。本当に申し訳ないです…。
128571通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
高校の私の担任は定年間近の老年お爺さんなんですけど、とにかく物覚えが悪くて、会話もスムーズに出来なくて、勝手にイライラするような意味不明な人です 容姿は微妙だし性格も自己中で傲慢な人が「彼氏いるけど色んな人と遊んでるから〜」とか「今日遊べる相手探してるんだ〜」とか「やばい妊娠したかも」とか言ってるのを聞くのが嫌
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 【ねこ、さんヘ】 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 私にはなにも良いところが無いらしい。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me