LINEスタンプ 宛メとは?

先天性ダメ人間。頑張りたいのに頑張れない。息をするのが苦しくて、吸って吐くだけなのに怖くて仕方ない

カテゴリ
頑張りたいのに頑張れない。
息をするのが苦しくて、吸って吐くだけなのに怖くて仕方ない。
食べ物が喉を通らなくて、ココアとかミルクティーとかの飲み物だけで過ごしてもう4日。

バイトの面接に行って、その場で採用してもらえて。
やっと外に出ることができるのに、それを望んでいたのに怖い。
家に居場所がない。この世界に居場所がない。
孤独ではないはずなのに「助けて」って言えないから孤独になったように感じる。

自分の何が悪かったの?
7歳はもう可愛くないの?
自分の子供よりも孫の方が可愛いの?
ブログとか、知恵袋とかでは「自分の子供が1番可愛い。孫より可愛いのは当たり前」って書いてあった。

何がダメだった?
顔がダメ?性格がダメ?この体に流れる血液がダメ?
何がダメなの?

7歳の時に自分を「いらない」って捨てた癖に、今9歳のあの子を大切にするのはなんで?

顔が悪いのかって思ったけど、それなりに告白されたし、「顔が好み」って言われることもあった。「推せる顔」って言って貰えた。

性格がダメなのかなって思ったけど、生まれたばかりのあの子にアイデンティティが確立してるわけない。

血液がダメなのかなって悔しくなったけど、あの子の父親だって当時はとてもやんちゃで嫌われてた。

もう嘘を吐かないで欲しい。
「あんたの為」って言わないで欲しい。
あなたが自分を捨てた理由は2つ。
結婚するから、孫が生まれるから。

でも1年も経たずに離婚した。
「なんで?」って聞いたら「そもそも好きじゃなかった」って返ってきた。
好きでもない男と結婚する為に捨てられた。

あなたが姪を甘やかしている間、自分は養父母の元で怒鳴られたよ。殴られたよ。ずっと否定をされたよ。
「母親に捨てられた」って笑われたよ。

あなたの元に帰ることが決まって、高校に間に合わないからって秋入学の約束をした。
守ってはくれなかった。
高校の費用って言って誕生日プレゼントはなしになったけど、次の月にある姪の誕生日に高いプレゼントを渡してたの知ってる。

「高校無理」の一言で片付けられてしまった。
でも、1年遅れで行けるほど自分はメンタル強くないから働くことにした。
同級生が1つ上の学年はどうしても嫌だった。

姪には勝てない。勝てないってわかってた。
わかってたけどね、期待してた。
姉が子供(姪)を怒る度に「心を傷つけたらダメ!」って怒るけど、じゃあ自分は?
自分を傷つけるのはいいのに、姪はダメなの?
捨てたくせに。あなたに傷つけられた。

今も怖くて仕方ない。いつ捨てられる?
いつ要らないって言われる?
また姪に負ける?あなたの今の彼氏にも負ける?

最近何かと話題になる、複雑性PTSD。
自分も1年前に診断された。
解離性障害とも言われた。

フラッシュバックが酷くて。
過去と現在を行き来する。
今どこにいるのかがわからなくなる。
あなたに言われた「孫が生まれる」の一言が苦しくて。

あなたが捨てたこと、守ってくれなかったこと。
あなたを嫌いになりたいっていつも思う。
「産まなければよかった」って言われた時に嫌いになれたらよかった。

好きでもない男との間にできた。
当時高校生だった人と関係を持った。
堕ろす金がなかった。
じゃあ殴ってよ。何としてでも産まないでよ。

姉は「過去に戻ってやり直したい」って言った。
自分は「過去に戻って母親の腹を殴りたい」。
やり直せないのがわかってるから。
上手くいかないのがわかってるから。

あなたは必ず自分を捨てる。
養父母の元で必ず怒鳴られる、殴られる。
確定してるから。
やり直す意味がないから。

成績が特別悪いわけではなかった。
誰かに意地悪することもなかった。
何もしていないはずなのに。
挨拶はちゃんとして、教師からは可愛がられた。

生きてるだけでダメなのかな。
無償の愛は貰えないのかな。
母親に愛される為には何をしたらいいの?

愛される為に何かをしたら、返ってくるものは無償の愛じゃない。

首吊りプランは立てた。あとは実行する日を決めるだけ。なのにまだ母親に期待をしてる。
もしかしたらって思ってる。
でもきっと死んでも泣いてなんかくれない。
自分がいなくたって、それ以上に大切な孫がいる。

どうやったらよかったのかな。
どうやったら幸せになれたのかな。
母親に愛されてみたかったな。
名前のない小瓶
128512通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
母親に愛されてみたいですよね。

神を愛したあなたは神に愛される。

じゃなくて、母親に愛されてみたいですよね。

生きていれば、いつかは愛される…と思うか、母親ではないモノの愛を感じるか。

できれば、プランを実行する日は先延ばしされますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね 生きてきて思ったこと 一緒に死んでくれる人いませんか 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている yuaへ、おたおめ! 姉を殺したい 愚痴ります。周りにいる性格悪い子はどうして成功していくんだろう? 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 恋人と平等関係になるにはどうしたらいい? 今年の目標! 借金返し終わったら死にたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me