LINEスタンプ 宛メとは?

生徒会副会長に入っているものです。 本当はやりたくないのに、親に内申点のためにやりなさいと言われたりやらないのなら生徒会以外のやつ全てやりなさいと言われ

カテゴリ
こんばんは

生徒会副会長に入っているものです。

私は、1年生の時から生徒会というものに入っています。

本当はやりたくないのに、親に内申点のためにやりなさいと言われたりやらないのなら生徒会以外のやつ全てやりなさいと言われ、

正直辛いです。毎日死にたいと思っています。

私は、少しコミュ障でもあり、他の人はいっぱい意見を持っていて発言をしていても私はあまり言えなくて、

その事や普段の集まりなどでも、生徒会の先生が自分だけに怒ってきて、毎回恥ずかしい思いをし、最悪です。

休めば怒られる、行けば怒られる。もう学校にも行きたくないです、、

どうすればいいですか?そして同じ思いをしている人がいればその意見も聞きたいです。
128384通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とりあえず学校には行って、3年間黙っていていいと思います。
出席日数はいい武器になりますし、5教科+技術家庭科は聞いておかないとあとで困る。

教員は生徒を指導することで給与や人事査定があがります。
私は教師に、生徒を指導させる機会を与えてあげてるんだ、と思って叱責は聞き流しましょう。
意見がないことも意見ですから、意見が言えないことは問題ではありません。

宿題が嫌で、やってこないでいてよく叱られました。もちろん内申点は低かったです。大学も無意味だと思ったので中退しました。
こんな人間が、常用雇用者として社会でやっていけてます。社会ってこんなものですし、学校教育・内申点もどれだけ意味のあるものかと考えるといまでも謎です。
辛かったら休んでいいよー!
確かに生徒会は内心稼げるけど、しんどかったらほんとにやめていいよ!
内心稼げることは他にもたくさんあるし、全部とは言わないから少しずつやっていったらいいと思う!!
お母さんには言いにくいかもだけど、自分はこうだから嫌だっていうのをはっきり言った方がお母さんに伝わると思うな。
怖いから逃げるのは仕方ないことかもだけど、最初の一歩踏み出してみて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 何かもにょる飲食店の話 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 結婚できないから死にたい。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me