LINEスタンプ 宛メとは?

嗚呼つかれたわ。何回同じこと言われなきゃいけないの?もう呆れた。飽きた。疲れた。嫌だ。ほんとバカなんじゃない?ってぐらい言ってくるし。疲れたわ。もういいから

カテゴリ
もう無理だって分かってるのに無理矢理やろうとして、無理しようとして、最終的に倒れてしまう。嗚呼もう無理だ。やってらんない。
疲れてきたわ。誰かに代わってほしい。そこで!と思ったのが、人格づくり。二重人格ってどうやったら作れる?教えてほしい。よろしくお願いします。




呆れたって分かってるくせに。つらいって分かってるくせに。言い続けるなこの糞野郎どもが。黙れ。お前は馬鹿か?
宛メの人はみんな優しくて、何でも言える。信用できる。けどそこらへんに散らかってずっと喋ってる人は馬鹿馬鹿しくて、見てられない。
散らかってる人でも信用できる人はいる。恋人とかね。学校に行きたくない。これが本心。けど家にもいたくない。親に不登校になりますなんて言えるわけがないだろ。


























ごめんね。みんな。
128362通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
めちゃくちゃ気持ち分かる…親にそんなこと言えるわけない。じゃぁどうすればいいの?辛いんだよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 昨日ね、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 世の中 aiイラストについてどう思いますか? どうしたらいいのかわからない もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね こんちゃー。モテたい!!!!! リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me