LINEスタンプ 宛メとは?

最近なんか友達がうるさくなってきた。相談とかは別にいいんだけど、僕が暴力ふると「はい〇かいめー」ってあおってくるようになった。なんかうざいな

カテゴリ
ランドセルを殴っても暴力に入ってる。
もちろんそいつをけったりしても暴力だけど。
なんかカウントがうるさくなってきた。

こっちはストレス解消のために殴り続けてるのに…
カウントしたらもっとやるよって言いつけたい。
嗚呼もう無理だ。耐えられない。
助けてください、さようなら。
今日も泣いたまま寝れないかな?わからないけど、ごめんね。
(死にはしませんから!!)
128294通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
ありがとみんな!!
(#^^#)
苦になるようならあんまり関わらないほうがいんじゃない?

わかる。友達でもうざいやついるよね。
もうちょっと僕の気持ちわかってくれないかなぁって思う。
ななしさん
恐らくその友達はあなたが暴力をしてしまっている事を意識させる為にカウントしてくるのだと思います。
つまり友達はもう止めてほしいと思っているのです。
それでもあなたの友達でいてくれる彼は凄く優しい子だと思いますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 昨日ね、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? また全国大会に行きたいな 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 僕の本心はどこにあるのだろう どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 学歴コンプがつらい 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 こんちゃー。モテたい!!!!! ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me