LINEスタンプ 宛メとは?

すぐに最悪の場合を考えてします。そのせいで自己肯定感が低いです。自分の悪いところしか出てきません。いいところとかゼロに等しいよね

カテゴリ
すぐに最悪の場合を考えてします。

そのせいで自己肯定感が低いです。

自分の悪いところしか出てきません。

いいところとかゼロに等しいよね。

いやゼロに何かけてもゼロなので実質ゼロです。

幼い頃からずっと否定されてきた。

小5の時、

先生にいじめの相談をした。

対処なんてしてくれなかった。

席替えの時、

いじめてくるやつのとなりにさせられた。

いじめてきた。

手の甲が痛い。

足が痛い。

頭が痛い。

ものがない。

とか日常茶飯事なんよ?

何もない、とかありえへんやん?

小4小5でいじめに悩んで、

親に言ってもらった。

対処はしようと思った。

やってよ。

やっば。

この学校クソしかおらんやん。

殺したい、と言うよりも、

同じ思いをしてほしい。

毎日痛い思いをして、

もの隠されて、

相談しても

何もしないし、

席を隣にしてやって、

笑ってやりたい。

対処はしようと思った。

このセリフを言ってやるら。

本当無理。

小学校の先生のせいでマジで人生狂った。

ほんとキモい。

先生って何?w

生徒を信じる?www

結局口だけのクソが喋んじゃねぇよって話。

いつか土下座さして金払わせたい。

搾り取っって人生狂わしてやりたい。
128177通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あーいますよ
学生時代にセクハラ・パワハラして成績下げまくりのクソ野郎な教師
大人になりたまたま取材したら出世してやがった
内輪話に気がゆるんだのか話したよ

あーあ今年入った1年は
ろくな生徒イネェなコレじゃ俺
教頭どまりだわ
誰でもいいからさ、おとなしいバカ
シゴイて国立うけさせねーと退職金やべえな

そいつらのせいで俺たちは
風評被害今もうけてんだよな
生徒を犠牲にして金と出世かよクズ
取材レポには書けないけどさ

クソ教師が将来自分たちに役立ついいなりの生徒で金持ち頭良いやつかキャバクラ奉仕の好みな女かバカなマッチョで介護施設いくやつか、教師にご恩感じてチンピラ行為いいなりにバラマキするやつじゃねーと
クソ教師は教えたり親切しがいがないんだとよ!
親は騙されてるバカか
わかっても抵抗できねんじゃねーの?
今の制度だとさ学校いかなきゃ
コミュ症にクソ扱いだろ?
持続可能な次世代人間無駄遣い
金づるもいいとこだよな

ただな弁解するつもりねーけど
いいやつもいたよ
校長ってのがかなりまともで
生徒には生徒のしたいことがあるでしょうと説得話してた
廊下にいた平教師一部も
悔しいから私たち教師やめないって
戦ってる奴らはいたよ
主さん、恨むひまなんかより
育てようぜ?
俺たちみたくさせねーようにさ
ななしさん
お口が、お悪いことで、、、www
酷い先生だなあー
こびんちゃんが可哀そうすぎるだろ。
助けたい、こびんちゃんのこと。
うぁぁぁぁ~。((+_+))
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 小説「灯火」⑦と 雑談 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 3月22日 幸せ日記 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 死にたい。大学選びからやり直したい 生きるのが辛い人死にたい人へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me