LINEスタンプ 宛メとは?

誕生日祝ってくれた方々本当にありがとうございました。ちゃんと誕生日の日にお返事届きました。嬉しかったです。誕生日祝って貰えると死にたくなくなるかなって思ったけど

カテゴリ
誕生日祝ってくれた方々本当にありがとうございました。

ちゃんと誕生日の日にお返事届きました。
嬉しかったです。

誕生日祝って貰えると死にたくなくなるかなって思ったけどごめんなさい

やっぱり私は死にたいです。

もう死なせてください。お願いします。

広島県で一緒に死んでくれる人居らっしゃいませせんか?
128055通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
広島かあ。思ってたよりずっと近かった。
うちの部屋貸したいなって思いました(願望でしかないけど)
そこが逃げ場になるのなら。
私は今入院してるから、もしかしたらお姉さんといる方が楽かもしれないけど
安全な場所ではある。私のひとり暮らし部屋なので…

ずっと、私が柊さんの小瓶にお返事していいのかどうかって考えていたりしたんですが
(私自身の考えでは、辛いときにかけられる中途半端な優しさって辛いと思ってる人間なので)
本当に、物理的に何かしら支援できたらなと
読んで度々思ってます、…本当は私自身が回復してからやるべきことなんだろうけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 前に大切な人を傷つけてしまった話 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 同性の先生に恋してる人達へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me