LINEスタンプ 宛メとは?

好きなのかな?気付けばいつもあなたのこと考えてる。ずっと友達だと思ってた。うーん

カテゴリ

好きなのかな?


気付けばいつもあなたのこと考えてる。

あなたが他の子と話してると変な気持ちになる。

私だって恋ぐらいしたことあるけど、この気持ちはなんなんだろう…。


ずっと友達だと思ってた。

あいつの恋愛相談受けたり、私もあいつに相談したりした。


異性で一番仲のいい友達だと思ってた。


うーん。

好きなのかな。
名前のない小瓶
15324通目の宛名のないメール
小瓶を478人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いつも考えてる時点で
好きなんだとおもう!
がんばれ!!
ななしさん
答は直ぐに出さなくても自然に流れて落ち着くところに落ち着く気がします。

主さんの迷いは、心の中に蒔かれた人間関係の種がどう育つか観察中で、それでいいんじゃないかな、という気がします。


この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 謎解き はざまからの帰り道 その2 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 部活行きたくない。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me