LINEスタンプ 宛メとは?

旧友。過去通った場所の人。応援してくれた人。皆んなに挨拶した。皆んなそれぞれ苦労の中にも幸せがあるように見えた。皆んなの幸せが見えるとより一層さびしい気持ちになる

カテゴリ
旧友。過去通った場所の人。応援してくれた人。皆んなに挨拶した。皆んなそれぞれ苦労の中にも幸せがあるように見えた。皆んなの幸せが見えるとより一層さびしい気持ちになる。

服装を変えろってさ。何人から言われただろう。印象ってなんだ。自分が他人の服装を気にしないせいで自分の服装にも気が回らないのだ。

旧友と会話してさらに、自分の駄目さを再認識した。

どうしてこうなったかな。いつも逃げ回ってばかり。現実に向き合う勇気の欠落。

人との心の触れ合いが、極端に欠落していた。だから人の気持ちがわからないのかも。

遠いってさ。俺が。本音で話さないから遠いのさ。本音?俺はお前が大嫌いなんだよ
127963通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それは旧友ではなくただの古い知り合い…。
というか、古い知り合いでも服の事なんか言わないし、遠いなんて言わないなぁ。
なんだか窮屈な、自由がないところに通っていたのかなと思いました。そこから卒業できたのなら、よかったですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メ返信、"海を漂っている最中です" のままのが72通 今年いっぱいかなぁ。宛メ。あれもやめてこれもやめて。最後にやめるのは何かわかるよね。 自分の氏名、名字と名前ね、好きじゃない。名字の響き、名前、すごくスケールが小さい感じがする。だから、新しい氏名を考えることにした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました どうしたらいいのかわからない 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 消えたいはなおらない? 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me