宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

やっぱり今日主任の先生来たわ。。。。ちょっと安心。でも余計に心配になったw来てくれなかったらもっともっとしんぱいしてたんやけどな?

カテゴリ

やっぱり今日主任の先生来たわ。。。。ちょっと安心



でも余計に心配になったw来てくれなかったらもっともっとしんぱいしてたんやけどな?ひとつ言ってもいい?






目の下のクマよ。遠くから見たらそれほどなんだけど、近くで見ると結構クマがくっきり見えた。影かもしれんけど、それにしても濃かった。(で表現合ってんのか!?w)

どうすれば先生と2人で話せるのかな…根掘り葉掘り聞かない方がいいこと、知らない方がいいことがあることは知ってる。でも、気になってしまう。ちゃんと寝れてるのかな?とか、ちゃんと休んでるのかな?とか。。。

「結構休んでごめんね」って授業の中で言ってたけど、その言い方ちょっと暗かった気がする。とにかく!うちは心配!!!

こんなこと聞く勇気なんてないけどwけど、先生にはしっかり休んで欲しい。

127938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

提出物とかの隅っこに一言書くとか、落書きでもいいから、気にかけてるってアピールできると もしかしたらいいかもしれませんね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。