宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

聴覚過敏…辛い…ストレス溜まってるんだろうね。自分ばっかり犠牲にして我慢してストレス溜まって…ストレスで首が回らなくなってんだと思う

カテゴリ

聴覚過敏…辛い…ストレス溜まってるんだろうね。
自分ばっかり犠牲にして我慢してストレス溜まって…
ストレスで首が回らなくなってんだと思う。
暗くて静かで無音の部屋、他人のことなんか気にしなくて良くて、自分で稼いだお金を自由に使える、そんな日に戻りたい。戻れなくてもいいから1ヶ月ぐらい自由な時間が欲しい。そしたら元に戻れるから。ゲームの銃声なんか嫌い。YouTube、アニメの音も無理。ボイチャもやめて。せめてイヤホンしてくれ。もう限界なんだ。自分を律せないぐらい疲れてるんだ。頼むから休ませてくれ…

名前のない小瓶
127867通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

境遇が似ていてすごくお互い、大変ですね…ワンルームのところも全く一緒です。明日が仕事でもお構い無しにゲーム三昧…イラッとしますのね…相手もデリカシー無さすぎるけど、言えない自分も悪いのかなって悩みます…頑張りましょうね…

名前のない小瓶

私の心の声かと思いすごく驚いています…

私語り申し訳ないのですが…
FPSというんですかね?銃撃戦のゲーム
1ルームの狭い部屋で毎日毎日彼がゲームをしています。
足音が聞こえないからと大音量で。
友達と一緒にやっているときは、ボイチャをテレビのステレオから出力するので、
銃撃+友達との会話

それも朝方4時5時まで平気でしています。

こっちは寝不足だしゆっくり寝かせてくれと毎日毎日思っていますが、ヘッドセットやイヤホンは耳が疲れるから嫌らしいので我慢しかありません。

我慢の限界がきたらお別れしようと思っています。

あなたも我慢しすぎないように。
あなたの人生は誰かのボランティア活動ではないので。
我慢しすぎる性格も似ていて…

わたしもあなたも
言いたいことを少しづつでも
他人に伝えれるようになるといいですね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。