LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬ方法を調べても死ぬ事が怖くなって、生きていくにも絶望しか待ってないんだろうと辛い。また悩んで塞ぎ込んで苦しむ時が来るのか

カテゴリ
死ぬ方法を調べても死ぬ事が怖くなって

生きていくにも絶望しか待ってないんだろうと辛い

また悩んで塞ぎ込んで苦しむ時が来るのか

自分はダメ人間過ぎてこれまでの人生後悔と罪悪感しかない

家族に迷惑と裏切りしかしていない

家族は大好きだから家族がいつか死ぬと思うと生きる意味もない

自分何かが生まれてしまってごめんなさい

生まれてしまって生きていく事が苦しいよ
127698通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分なんかが生まれてしまってごめんなさいなんて言わないで。

世の中の全ての人は誰かに必ず迷惑をかけて生きているの。
どんなに優秀な人も、どんなに優しい人も、どんなに強い人も。
人に迷惑をかけずに生きている人なんていない。

迷惑をかけられても、死んで欲しいなんて思わないよ。

だから、あなたに対しても死んでほしいなんて思わないよ。

あなたは優しい人だから
家族を大切に思うがゆえに
生きるのが辛いと思うんだ。

その優しさを、少しで良いから自分に向けてあげてほしい。
あなたにとって家族が大切な存在であるように
あなた自身も大切な存在なんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆウさんの他の小瓶
生きていく決断していく時間の流れが早すぎる。10代から人生の道は決断を求められる。なのに人生100歳時代なんて長すぎる 1番嫌いなのも。1番憎いのも。1番許せないのも。1番死んで欲しいのも。1番出来損ないなのも。1番生まれて欲しくなかったのも 笑う事、話す事、楽しむ事、何か好きな物を見る事。自分の最低さクズさに改めて気づくと全てが許せない。生きていく事がもう怖いんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の目標! 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 あなたが苦しいと思ったときに言われて嬉しかった言葉はなんですか? 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 また全国大会に行きたいな APH界隈の人見ないで もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me