宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ねぇ、君へ。「君なんて大嫌い」といつでも言ってやりたかった。「どうして。」それしか言い様がないの

カテゴリ


ねぇ、君へ。

「君なんて大嫌い」といつでも言ってやりたかった。

「どうして。」
それしか言い様がないの。
自由奔放に生きる君が羨ましく、そして憎いよ。

君に惹かれていく人がたくさんいる中で。
それすらも君には重荷で。

「ああ、君なんて大嫌いだ。」

君に惹かれている人の中の一人として。
君を知りたい。

仲 良 く な り た い の に 。

君は私なんてどうでもいいから。
空っぽの私なんてどうでもいいから。

どうか君がその自由奔放さでみんなに嫌われて、独りぼっちで泣いてよ。

それをみて私は腹の底で優越感を感じながら、心の底から同情し、すがりついてくる君を慰め甘やかし、私のことを求めるように。

ねぇ、そうしてあげるから。

「君には私しかいなくていいの。」

そして私はすがりついてくる君を笑って、突き飛ばしてあげるから。

「ずっと私を求めて。」

「そうして君は独りぼっち。」

「きっとそんな君なら大好きになれるよ。」



…私はおかしいですか?
友達にこんなこと思うのは普通じゃないですか?
あのこはどう思ってるのかな
私は独りぼっちにならない為に利用されてるのかな
もう、あのこには友達がいるから私はいらないのかな
私は寂しいんです。
そんな為にあのこと仲良くしてたわけじゃないのに。
おかしいなんて思いたくない…


(´・ω・`)高校1年生

名前のない小瓶
15276通目の宛名のないメール
小瓶を578人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

その友達が大好きなんですね…
大切に

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。