宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

応援してもらえた。人情で。喜んでもらえた。これまでは文句を言われるばかりの仕事をしてきた。商売には、ズルというか、多かれ少なかれ人を欺く要素がある

カテゴリ

応援してもらえた。人情で。喜んでもらえた。

仕事には、文句を言われるばかりの仕事と、感謝されてばかりの仕事と、感動されてばかりの仕事と、嫌われてばかりの仕事と、存在すら知られない仕事と、様々ある。

これまでは文句を言われるばかりの仕事をしてきた。

商売には、ズルというか、多かれ少なかれ人を欺く要素がある。

ズルい奴らに随分と振り回されてきた。

俺は欺かなくていい仕事をしたい。欺けない仕事、立ち回りのうまさなんて無意味な仕事をしたい。

幸運にもそれが見つかったのだ。見ないようにしていただけかも知れない。

本気でやっていい仕事って、全力でやっていい仕事って、あるようでなかなかなかったりする。要領よくやった方が賢い仕事が殆どさ。

手を抜かなくていい仕事。全身全霊でやって馬鹿を見ない仕事。あるようでなかなかない。

ずるい奴の通用しない世界が、実は安全なのさ。

127598通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

何だろ?知りたいような。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。