LINEスタンプ 宛メとは?

彼がいなくなって世界が変わった。彼と別れて世界から色が消えたよう。しんどい。辛い。寂しい。笑えない。私が死んだら彼はどう思うんだろ。。後悔するのかな

カテゴリ
彼と別れて世界から色が消えたよう

しんどい
辛い
寂しい
笑えない

私が死んだら
彼はどう思うんだろ。。
後悔するのかな。
そんなやつ居たなくらいかな。

私を裏切った彼が憎い
ムカつく 腹が立つ
手に入らないなら殺してしまいたい。
他の女に触れられるくらいなら
冷たくてもいいずーっと側においておきたい

まだこんなに大好きなのに
憎しみが増すばかり

誰か色のある世界に引き上げてくれないかな
自分で戻る体力も気力もない
何もかもどーでもいいや
127525通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ここに腹の内を話せて偉いです^_^
生きててえらいです^_^

大好きならそのとには大好きのままでいいです。
憎い時はそのまま憎いままでいいです。

たしかに裏切った人はのうのうと生きていきます。
なんの腹いせも返せません。

ただ自分が、同じ人種にならない
私はそう信じて好きなこと、やることに向かって頑張っています。
その強い動機や強さを貰える、報われることができるのはこっち側です。
結論あなたは、そんな人種じゃないから
ほんっと幸せです。しかもあなたの幸せはあなた自身の人間性がつくっています。

かつ、そんな人たちと縁切れてよかったです。
自分が好きな人達だけと過ごして脳内ハッピーにしましょう^_^
そういう人のこと考えて自分が悪い気分になるだけその人たちのために人生使ってるのと同じです。もったいない。

だから
どんな物でもいい、人でもいい、事でもいい
好きを増やしてください^_^
最初は寂しさをうめるためのものだけでいい。
どんどん広くいろんなものに手つけてください^_^

また、失恋にかんして
自分の中に刻み込まれていたアイデンティティが失われて、飢餓状態のように心にぽっかり穴が開くのは当たり前です。
しかも
そんな熱心に人のことを思う経験ができた、
それは人生の中で貴重な体験。

いつしかそれを手放すと
自分の中に空白ができます。

空白ができると余裕ができるんです。

そこに、自分で何かをしていく
そうすると次は自分が大好きになっていきます^_^

またさらに余裕ができて、
愛情を人に与えられるのでまたそれがかえってきますよ♪

理想論じゃないですよ。
時間っていう最強のアイテムは本当にありますし。
ただ今の地点があなたの苦しい現状なだけです。
未来はちがいます。

おもしろ動画とかでもみてたくさん笑ってください。
笑えないかもしれないけど。
いつか必ず笑える日はきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
しんどくて体が重くて仕事休んじゃった。今週のシフトわりとゆっくりなのにどうしても行かれなかった…なんで何もかもうまくいかないんだろ 爆発しそうな感情。不安定。あんな最低な男早く忘れろとか分かってるよ!俺の方がお前を大切にするとかそんなのどうだっていい。もぅ何もかもどうだって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「好きに勝る原動力はない」 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 死にたい。大学選びからやり直したい 小説「大切なもの」#3萌希の過去 いつかくる死ぬ時を希望して、 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック あああ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me