LINEスタンプ 宛メとは?

恋人持ちと言うと驚く人が結構います。正直失礼だと思います。それが嫌で今フリーで快適ですけど、誰々さんが結婚するとは思わなかった!

カテゴリ
恋人持ちと言うと驚く人が結構います。
正直失礼だと思います。

それが嫌で今フリーで快適ですけど、
誰々さんが結婚するとは思わなかった!
ありえない!
どうせ同じレベルの集まり!
とかいう人、いるんですよね…

なんでこう人は文句言いたがるのでしょう
他人は他人でしょうに
名前のない小瓶
127496通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
色んな人がいるね(笑)

でも、周りの影響であなたがフリーでいるのはもったいないんじゃない?

あなたがしたい様にして、周りに貴重な時間を奪われない様にね^ - ^
ななしさん
そのとおり。
他人は他人。
何をしようと口をさしはさむことはない。
ななしさん
ええ!!そんなこと言う人がいるんですか。
驚きますね。
私も失礼だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 いつだって私は死にたがり つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 結局自分が悪いのに 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 久しぶり。 Twitter(X)をやめた心境 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 嫌いな職場、移動できなかった 大好きな先生に……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me