LINEスタンプ 宛メとは?

思い出の泡。君の予想通り、お仕事サボってお布団に包まってるよ。最近働きっぱなしだからさ、たまにはゆっくりさせてよ。最近きみも忙しそうだね

カテゴリ
今日はあったかいね。
でもぼくは自堕落だからお布団に包まってるよ。

君の予想通り、お仕事サボってお布団に包まってるよ。最近働きっぱなしだからさ、たまにはゆっくりさせてよ。

最近きみも忙しそうだね。
寒くなったからかお昼ご飯も一緒に行かなくなっちゃったね。ぼくは相変わらず外でご飯食べるけどね。秋の景色は最高だよ。ちょっと肌寒いくらいがちょうどいい。

共依存気味のぼくは、きみから離れないといけないのはわかってるんだけど、お返事書いてくださった方も仰っていたように、きみは離れるべき人間なんだけど、凄く魅力的なんだよね。
そしてきみは無意識なのか意図的なのかはわからないけど、ぼくや他人を丸め込んだり、操ろうとしてるよね。

きみと一緒にいると楽しいよ。時にすごく傷つけられたりもする。
きみの感情のジェットコースターに毎日振り回されてぼくは楽しいよ。

この間、晩ごはん一緒に行けてよかった。
一緒に行った晩ごはん、ぼくにとっては特別な時間だった。うれしかったよ。

本当に嬉しかった。

きみと一緒にいれる時間はあとどれくらいだろうか。

きみも転勤の可能性があるし、僕もその可能性がある。それ以外の理由でここを去ることだってある。おそらくあと1年いれるかどうかだ。

きみと思い出作りたいな。でもだめだってわかってる。だから少なくとも一緒にいれる一瞬一瞬を思い出にさせてね。

ぼくはきみのことが大好きだ。
最後の日まで大好きでいさせてね。

感情をコントロールするのは、普通の人でさえ難しい。でも指摘したからって敵認定しないでね。

いきなりポイ捨てするような態度はやめてね。
ぼくはきみが大好きだから傷ついちゃうよ。

ぼく自身、使い捨ての存在であることは認識はしてるけど、きみの思い通りにならなかった時、それを態度で示されるとかなしいよ。

ぼくはきみへの想いを整理している時、ここにきみへの手紙を書いてる時、いつも涙が出る。どうしてだろう。つらくあたられてもいないのに、なんで涙が出るんだろうね。

きみのことがだいすきなんだろうね。ぼくは。
それとも依存かな。ぼく自身、好きと依存は違うと言っていたけど、ぼくも答えが分からずにフラフラと人生を彷徨ってる。

好きと依存は違うって手紙、
お返事がいっぱいきててびっくりしちゃった。

きみと同じ立場の方が何人かいて、その方たちは悲しまれていた。好きと依存がわからないと仰る方もいた。ぼくもまだ未熟者故に人の感情のことはわからない。
ぼくはきみに対して最低なことを考えてたり、なにか最低な行動を取っているのかな。相手からすれば思わせぶりになっちゃってるのかな。
「きみから離れるべき」それはいろんな理由から言えることなんだよね。

ぼくはわがままで自分勝手だ。
だからお願いさせてよ。この間お願いしたことと殆ど同じ。あれから変わらないと言ってもいい。
もう一度お願いさせて欲しい。



ぼくはもうきみといれる時間はもうないから、大好きな気持ちのまま、


思い出の泡となって消えてほしい。
127459通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
きらいきらい。もう何回やるのこれ。きみのことをきらいになる。きみに優しくされるときみのことを好きになる。知ってたはずなのに どうなって欲しいの?きみは病的に自己愛が強くてそして最近のきみはモラハラ気味だね。ぼくは大丈夫だけどさ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 小説「灯火」⑦と 雑談 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 頭痛が痛い どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 ※男子禁制※ 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me