LINEスタンプ 宛メとは?

親から貰ったフィルター。学校の先生から貰ったフィルター。友達から貰ったフィルター...関わってきた人から貰ったフィルターを通してでしか目の前を見る事しか出来ないな

カテゴリ
親から貰ったフィルター
学校の先生から貰ったフィルター
友達から貰ったフィルター
職業の人から貰ったフィルター
...関わってきた沢山の人から貰ったフィルターを通してでしか目の前を見る事しか出来ないな。
いつか裸眼で見てみたいよ。
127436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
裸眼になったら、どんな景色を見てみたい?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんでこんな事をするんだろうね。・私の使っている携帯を貸してと言われる。貸さないと拗ねる。・そこから勝手に写真フォルダを開く こんな性格になったのは親のせいだと決めつけたくない。自分を変えていかないと。 思いがけない嬉しい事が起きた時は、神様か仏様がサイコロを振って導いているような気がする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 好きな人に手紙が書けない 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった みんなに見てほしいな もういいよね。充分生きたよ 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 宛名のあるメール(れんれんへ) おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 現状の方針に対する不満

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me