LINEスタンプ 宛メとは?

自分のことばっかごちゃごちゃ書きます、すみません!誰かと話したすぎるー人恋しいー 笑

カテゴリ

もう本当どうすれば
自分のことばっかごちゃごちゃ書きます、すみません!


テスト期間中です。(PCしてますが笑)
ぼーっとしてこまる。

学校行って周りが人に囲まれてきたあたりからぼーっとしてきて、教室入っても続いて、
テストが始まってもあんまり考えられないし文字読むのも微妙で。
ふつうの感覚ってのがよく分からなくなるんですよね…。
眠いわけじゃないのに、意識が時々吹っ飛ぶ。

親には「半分寝てた」って言いますが(´`)
うんでも解けるはずなのにできないってすごく悔しい…
勉強したのに(´Д`)あーあ。

とか言ってても何も変わらないわけですが…(´Д`)
ならないときもある。でもテスト2日間ともこんなだから。

(?ω?)

誰かが「おはよー」って言ってみんながおはよーって言って、
でも私には関係なくて、それがあたり前で。
誰とも関わらなくて、ただ電車のって学校行って授業受けてそのまま帰っていく、
それだけで生きていけてしまう。

考えてみればすごいんですよね、 みんながそれぞれ自分の楽しみをもって自分の友達とか気持ちをもって毎日過ごしてるって。
こんなにたくさん人がいるのに…。

そういうのが完全に人事になってるんですよねえ…
まだ16歳なのに、もうおばさんになっちゃった気分で(´Д`)

毎日なにも起きなくて、
明日はなにか起こそうって毎日思って学校通って。
楽しそうな人とかみると微笑ましいけど、自分は見事に関係ないっていうか。
話してみたい人はクラスにいっぱいいるのにねー。
誰かと一言でも話せたらそれだけで嬉しくなるのに、
毎日学校行くたび魂抜けてる気がして(´Д`)笑

いいなあ…

ほとんどぐだぐだですが書かせてくれてありがとうございました(´Д`*)
やっぱなんか自分のことばっかごちゃごちゃとほんとすみません!
読んで楽しい感じじゃないのは分かってますすみません!

ちょっと困ってる。
頑張ります(´Д`)

誰かと話したすぎるー
人恋しいー 笑
名前のない小瓶
15255通目の宛名のないメール
小瓶を426人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わーすごい共感できる!!!私も人恋しい(\';ω;`)
ななしさん
慰めにはならないと想いますがこの年頃には多かれ少なかれそう言う気分になるものです。勿論貴方の場合それがちょっとばかり極端な事は認めますが少なくとも正常の範囲内だと想って良いんじゃないでしょうか。
ななしさん
わたしもです。
クラスに話す人は2人
いるけど

その友達は、
他にも友達が
たくさんいて、、、
私には
2人しかいないのに

もう毎日泣いてばっかりで
こんな自分が嫌いです…

一緒頑張っていきましょうね
あなたは1人じゃないですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど みゃあ 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 推し語り (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 同級生に子供扱いされた 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 どうしろと…😭 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない もう人生に疲れました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me