LINEスタンプ 宛メとは?

爆発しそうな感情。不安定。あんな最低な男早く忘れろとか分かってるよ!俺の方がお前を大切にするとかそんなのどうだっていい。もぅ何もかもどうだって

カテゴリ
あんな最低な男早く忘れろとか
分かってるよ!
俺の方がお前を大切にするとか
そんなのどうだっていい
もぅ何もかもどうだっていい
ほっといて欲しい

側にいて欲しい人はあなたじゃないんだよ。
元彼なの
優しいだけの言葉はいらない。

全然忘れられない。
なんで忘れようと必死なのに
目の前に現れるの?
こっちも近所だから会わないように
彼が仕事から帰る前に買い物済ませたり
努力してるのに。。
それでも見かける
会いたくないのに
会いたい
匂いも、声も、仕草も全部何もかも
全部大好きなん。

もぅ、、
消えたいよ
苦しい。寂しい。
真っ暗。
他の人の温もりなんて意味なかった。
彼じゃなきゃ。

でも、、
天秤にかけられた挙句
私が見切りつけたら
寂しくなったのか
同棲始めたっぽい
そりゃ
14離れてたし、子どもも2人いるし
親とも3個しか変わらなかったから
結婚は考えてなかったけど。
それでも酷すぎる。
クズだって分かってるのに
まだ求めてる。

記憶消えないかな。
127430通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
しんどくて体が重くて仕事休んじゃった。今週のシフトわりとゆっくりなのにどうしても行かれなかった…なんで何もかもうまくいかないんだろ 彼がいなくなって世界が変わった。彼と別れて世界から色が消えたよう。しんどい。辛い。寂しい。笑えない。私が死んだら彼はどう思うんだろ。。後悔するのかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 怒ってるんだ。感情の起伏が激しい。クソみたいな管理されてない現場に投入されて。急に管理者だろ、おまえ、と言われ。管理できてないのはお前のせいだと責められ 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 いつだって私は死にたがり 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 半端な書き置き放出。5つ 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 無いんです 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 男性の心理について。自分が話す時はほとんど目を逸らさずに真っ直ぐ目を見て話すけど、こちらが話す時は目を見ない男性って何なんでしょうか 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me