LINEスタンプ 宛メとは?

あー、なんでまだ生きてるんだろう。ほんとは10月17日に死ぬ予定だった。次の予定は11月7日だ。ちゃんと死ねるといいな。もう終わりにしたいよ

カテゴリ
あー、なんでまだ生きてるんだろ...

死にたくなる日はいつも夜遅く、家族が寝たあとに
鏡の中の私に向かって「お前ブサイク、なんでまだ生きてんの?、お前は誰にも必要とされてない、お前は死ぬべきだ、とっとと死ね」と言う。
鏡の中の私は「そんなこととっくにわかってるよ」と言わんばかりに涙を流している。
いつまで続くんだろ。

ほんとは10月17日に死ぬ予定だった。
次の予定は11月7日だ。
ちゃんと死ねるといいな。
もう終わりにしたいよ。

結局、自分の気持ちを抑えるのは自分なんだよね。
人に相談しても納得しない。
なのになんで小瓶なんか書いてるんだよって感じだよね笑
気持ちを抑えるために、全然大丈夫じゃないのに、手を胸において「大丈夫、大丈夫」って独り言。
そして、自分で自分の頭を撫でる。
なぜか少しだけ安心するんだ。

でも、死にたいんだよね。
もう疲れたな。
次こそはちゃんとやろう。
死後の周りの人の気持ちを考えるからダメなんだ。
死ぬことが私の本望だからいいよね。
それを受け入れてほしいな。
死にたいから死ぬ。ただそれだけ。

どうしたいのかもどうされたいのかもわからない。
あと1週間かー。なにしようかな。
遺書には〈これが私の本望〉だけしか書くつもりない。
死にたいと伝えた人は1人しかいないから、他の人は急に死んでびっくりするんだろうな。
スマホを初期化するから、この投稿も見れないんだろう。
なんか眠くなって来ちゃったな。
まだ学校の課題終わってないのに。

あ、寝落ちしちゃったみたい。
課題がー。
今日もなんもないような顔で学校に行くとするか。

あと1週間の辛抱だ。
あと1週間って思うと、なんか嫌なことがあってもどうせ死ぬから、今を耐えれば楽になれる。
そう思ってしまう。

書くことなくなっちゃったな。
変な終わり方になっちゃったけど、これでおしまいにする。
ここまで読んでくれた方ありがとうございます。
それではまた来世で。ばいばい。
127393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
またここに帰ってきて、小瓶を流して。

お願い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 一緒に死んでくれる人いませんか 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 会食恐怖症 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 もう生きてるのが、面倒だよ。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me