LINEスタンプ 宛メとは?

風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。

カテゴリ
日中、体調悪くていつもより早く布団に入った。
夜中あまりに暑くて目が覚めた。38.8℃だった
特別高熱ではないけど7.5℃で頭痛とめまいがするわたしにとっては
数十年ぶりの高熱だった。
すぐに解熱剤飲んで氷枕して水分用意してそのままたおれた。
あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。
私も熱があるとつたえたら「どっちが大事かわからんの?」といわれたから私はどうでもいいんだなと部屋にこもった。
2日して母が部屋に来た「ずっとこもってるけど頼ることもできないの?そんなに心配されたいの?兄ちゃんの方が大変なのがわからんの?

だから部屋で静かに過ごしてたのになんで文句言われなきゃいけないの?
兄ちゃんだけ大切ならほっといてよ
中途半端に気にかけられる方が鬱陶しいわ

少し食欲でてきたと思ったら揚げ物や油でギトギトの野菜炒めを持ってきた。吐くからいらないと言ったら「栄養つけさせるためにせっかく作ったのにいやなら食うな!」だと。

悪化させたいのか?
兄ちゃんより早く回復するのが許せないのか?


トドメに「病院いったらどうだ」
いけないのわかっててよくゆうわ。
「栄養のあるものでも買ってきたら?」
いけるならさっさと行ってるわ

もうほっといてよ
おまえらのやることなすことすべてがわたしに害になる
もう関わるな

早く死にたい
こんな地獄なんかはやく終われよ
どうしてわたしは死ねないんだよ
自殺した人が羨ましい
事故死が羨ましい
通り魔に刺されて惜しまれて死ぬなんて最高だろう
なぜそれがわたしにこない
死にたい人間から殺せよ

さっさと死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
唯一の救いを運んで来れ
わたしに死を死を死を死を死を死を死を死を死を死をはやくよこせ!!!







早く死にたい
早くお父さんに会いたい
早く自我を無くしたい
早く私が無かったことにしたい
つかれた
早く早く早く早く早く早く早く終われ
203109通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
パニック障害が収まらない。外に出れなくなって半年ほど。買い物はおろか通院も行けない。人の気配があればもう発作が起きて最近はほとんど出れなくなった 自分に負けるなって結局どうゆうこと?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 運営さんからのお知らせや注意事項について 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 小説「灯火」⑦と 雑談 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 謎解き はざまからの帰り道 その2 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 人の幸せで不調になる 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me