LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは学生たちの笑い声が嫌いです だから 今のアパートが死ぬほど嫌いです。苦しいです怖いです

カテゴリ

わたしは学生たちの笑い声が嫌いです

あまり人に話したくない過去があり

そのせいで嘲笑とまではいわなくとも

学生たちの笑い声がすると
怖くなります


だから 今のアパートが死ぬほど嫌いです。

いちいち自分の部屋に集合なんかしなくたっていいじゃない…

居酒屋にでも行けばいいでしょ…



今までわたしは学校が合わなくて
家が落ち着く場所でした。

家は夜などとても静かで
読書をしたり絵を描いたり
癒しの場所でした。


だけど今 一人暮らしでアパートデビューして

学生の声が夜中まで聞こえるのが
家の中まで聞こえるのが
苦痛でしかありません。

苦しいです怖いです










もう、ここで誓います。

ぜったい就職して
頑張って稼いで
防音完璧な家に引っ越します。


もしくは
独立して フリーになったら
田舎の家に帰って
親から家を譲り受けます。





あと3年がんばる。
名前のない小瓶
15233通目の宛名のないメール
小瓶を1566人が拾った  保存1人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じような環境で精神的にまいってしまった者です。

少し高価でも防音を今の部屋にかけてみたら聞こえ方や気分が少し落ち着きますよ。

仕事や勉強もやる気が起きなくて声がすると動悸がして悲しくないのに泣けてくるように実際に起こった身なのでいいます。

今少しでも現状をなんとかした方がいいですよ。
3年で引っ越し資金貯めるの応援してます。
ななしさん
私は音がない世界で生きていますが、今ではうるさいくらいの笑い声がとても懐かしいです。
ななしさん
耳栓は?
ななしさん
そういや子供がはしゃぐ声は騒音かって話があったな。
ななしさん
夜でも他人のことをあまり配慮しない人達はいますね。

学生時代は特に仲間とわいわいやりたい時代何でしょう。
彼らはあなたを傷付ける意図はないと思いますが気に障る時は障りよね。

あなたの強い意志で希望が叶いますように。

ななしさん
私は別段嫌な思い出がある訳ではないのですが、人の暴言や大きな声、殊に笑い声が苦手です。
他人や苦手な人だと尚更。
親しい人でもけたたましい笑い声や、電話で大きな声を出される事に思わず怒ってしまいます。
恥じらいのないくしゃみや欠伸、物を食べる音も苦手なので、単に他人の出す音が苦手なだけかもしれませんが。
若い子の元気な笑い声。あれが一番駄目だ。

どうか頑張ってくださいませ。苦手なものは苦手ですもの。

ななしさん
私は学生ですが同じクラスのある女の子の笑い声が結構苦手です。

誓いがかないますように!

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 兎羽です!! 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 鬱と発作と過呼吸と あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me