LINEスタンプ 宛メとは?

悪いことをしました。死ぬも生きるも辛い。スポーツで大学がほぼ決まってました。でも軽率な行動で取り消しになり、これから就活になりました。犯罪まがいの最低なことです

カテゴリ
高校3年生です。
大好きなスポーツで大学がほぼ決まってました。でも軽率な行動で取り消しになり、これから就活になりました。犯罪まがいの最低なことです。
そのスポーツがきっかけで出会った大好きな彼女がいて、彼女も裏切ることになりました。家族も友達も先生も裏切りました。
彼女には一生隠し事をして生きていくこと、大学に行けなくなってしまったことを伝えました。それでも一緒にいてくれると言ってくれて、絶対大切にしようと思いました。
でも長い謹慎中と遠距離でしばらく彼女に会えない。将来安泰もない。唯一の取り柄と味方も無くした。しでかした事の責任の取り方もわからない。
死にたい けど死んだら彼女に対して無責任。でも死にたい終わらせたい。なにかを望む権利を自業自得で失くして、それでも我が儘言いたくなる自分が嫌いです。
名前のない小瓶
127210通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まだ若いからいくらでもやり直せるよ。

その頃の彼女と結婚する人も、そんなに居ないから、お互いあまり縛られずに幸せを目指したら良いと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 否定批判のお返事は流れないんでしょ。死にたいという小瓶に死なないでというお返事を書いても流れないし、消えたいという小瓶には早く消えられるといいですねとお返事を書いたら流れるの? どうせ何やってもやらなくても 悪口陰口噂話されるなら した方が自分のためじゃない? 5年前の私へ 煙に巻くな。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 たのしかった 親と喧嘩しました。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 何もかも全てに対して疲れた 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です なし 恋人じゃなくて 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me