LINEスタンプ 宛メとは?

仕事で説明をし忘れて、相手方に無理難題を言われました。相手方の要求をのむことは出来ないので、ひたすら謝罪をするしかないのですが、納得してもらえません

カテゴリ

仕事で説明をし忘れて、相手方に無理難題を言われました。

相手方の要求をのむことは出来ないので、ひたすら謝罪をするしかないのですが、納得してもらえません。

相手方は上司からも説明をしてもらいたいと思ってるらしいのですが、担当が最後まで責任をもって対応しなさいと言われました。
つまり関わってはくれないんです。

今の部署はそうみたいなんです。

「謝罪をすればそれで良いと思ってるのか!」とまで言われてると、次なんて言えば良いのかわからなくて困っています。

職場に行くのが怖い。でも、行かなくなったらそれこそ責任逃れな気がするから頑張る。

127175通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me