LINEスタンプ 宛メとは?

今年籍入れた子、妊娠したんだって。泣きそう。感動してじゃない 友達の幸せが嬉しくてじゃない 死ぬほどつらくて泣きそう。おめでたい事なのにどうしてこんなに辛いの??

カテゴリ
今年籍入れた子、妊娠したんだって
泣きそう
感動してじゃない 友達の幸せが嬉しくてじゃない 死ぬほどつらくて泣きそう
おめでたい事なのに
どうしてこんなに辛いの??
どうしてこんなに醜い妬みでぐちゃぐちゃな気持ちになって泣きそうにならなきゃいけないの?
ねえ、どうして友達は結婚して妊娠できるの?
どうしてパートナーができるの?
何で私は今でも独りなの?
何で恋人もできないの?
何がいけないの?
私はいつまでこうなの?何も変われないの??
26にもなってどうしてなの??
どうして涙が止まらないの????
ねえ、何がいけないの?
どうして恋人ができて結婚して子どもが出来て趣味も満喫できてる充実した日々をどうして送れるの??
どうして世間一般の女の幸せを味わえるの??
私だけ何も無い 何も出来ない 他人が出来ることが私には出来ない成せない
結婚願望なんて無い子ども欲しいとか全然ないのにどうして泣かなきゃいけないの???
私だけ子どものまま
置いていかないでよ
どうしてどうしてどうして???
何がいけないの?ダメ人間だから??
私が劣ってるから??引き立て役だから??
嫌だよ辛いよどうしてよ
今更新しい人探して出会って1からコミュニケーション取って親密な関係なんて私には無理、今まで上手くいかなかっただから諦めてるくせにどうして中途半端にこんな気持ちになるの??
なんで皆上手くいくのよ
何で私は上手く出来ないのよどうしてよ何でよ
マッチングアプリだって皆上手くいくのに私だけ上手くいかない。まともな人にさえ会わない
もう嫌だ、なんでよなんでよなんでよ
殺して 死にたい
ほんと私なんて居なくていい
誰も必要としてない
私も自分を必要としてない
こんな気持ち抱えて生きていたくなんてない
どうして私がこんな思いしなきゃいけないのよ
どうしてよ
生きてたってほんと良いことない!!
何のために私ここまでのうのうと生きてきたの?!
惨めな思いを今も!これからもする為?!
もう沢山だ!
なんで涙が止まらないのよ!
どうしてよどうしてよ
こんな事誰にも言えない 友達の幸せをこんな思い抱えてずっと見ていくなんてもうゴメンだ
もう嫌です生きたくないです
殺してください
名前のない小瓶
126919通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 病み小瓶についてと、彼氏の事 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって つかれた 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me